【ネタバレあり】テリトリーMの住人のレビューと感想(51ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
501 - 510件目/全668件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    期待以上❗️最高❗️

    表紙の絵的に不思議ちゃん?
    苦手分野のフルユワ系と勝手に思い込み、無料分だけかな~と期待せず読み始めました…

    良い意味で裏切られた❗️
    登場人望の内面が丁寧に描かれており、一気読みだわ😅

    構成が上手だわ❗️
    宏紀の扱いが、当て馬かと思わせときながらの主役扱い❗️やられたました👍️
    穂積でない所が、作者さんの巧みが素晴らしい!

    ヒロインが可憐な天然美少女の割に、芯があり発言に重みがある。しっかりしてるゆるキャラ系
    宏紀とのラブラブぶりにほっこりだわ❗️

    此だから幾つになっても少女漫画は止められないわー👍️

    • 11
  2. 評価:3.000 3.0

    幼なじみ

    の枠に入り込むコミュ障? 大変そうだけど年齢的に自力解決できるようになったってことですかね? マンションで引っ越し挨拶は、しないんですね? 普通は鍵を変えると思ってましたが、これは昔ですか? マンションなのに長屋に見えるw

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    不思議系の女子とまではいかないけど、なかなか新しい環境に交われなかったえまちゃんと、えまちゃんを迎えてくれた仲間達。みんなそれぞれ、現実にいそうな現代っ子!こまちゃんが特に共感できました。
    穂積とくっついて欲しかったけど、ひろきでハッピーエンドは納得かな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    読みました‼️主人公の女の子が可愛くて、話しも結構面白かった‼️恋愛だけじゃなくて、4~5人で繰り広げられる、人間ドラマみたいな感じ。ラブストーリーももちろんあるので、読んでみてほしい‼️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    エマちゃんがかわいいです。でも人間関係が不器用で、色々考えてるけど…言葉が出ないから誤解もされて。親の離婚もお母さんと生活してるけど、決してお父さんが一方的に悪いわけではない様子もリアルでストーリー的に良いと、思います。お父さんを思うエマちゃんの気持ちも切ないし、初めて恋をしたと自覚していく様子も素敵です。まだ無料分しか読んでませんが楽しみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すんなりくっついてラブラブにならない所が良い。
    エマがヒロくんと結ばれて良かった!
    穂積はもっと性格が良くなったら、素敵な彼女が出来ると思うので、もっと人に優しくなって欲しい。
    きゅんきゅんしたし、良い漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんな幼なじみ欲しかった!ほぼ家族って感じで絆を感じる…ほんと羨ましい…。でもこの狭い幼なじみグループのなかで誰が誰を好きとか、誰が元カノで誰が元彼でとかそういう感じになるのは世界狭すぎるし、ちょっと気持ち悪いなってことでマイナス1しました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白かったけど、割と早い展開でひろきとくっついたので流れ的にもうひと山来るのかと思いきやそのまま終わったのでちょっと残念でした。穂積とくっついてほしかったです。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    とてもいい作品です!

    仲間の中での恋と友情が描かれていて、ドキドキ、胸キュン、切なさもあって最高の作品でした。
    えまとひろき、いくまとこまちゃんがそれぞれラブラブで、幸せそうで何より!
    穂積にも新たな好きな人が現れて幸せになれますように!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キャラがいい

    みんなキャラがいい
    いい子いい子しすぎてなくて良い
    少しずつみんな毒(現実)を持ってて
    わかる部分が多い

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー