みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
451 - 460件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    絵が可愛くてお洒落です。制服のデザインも可愛いし女子の好きなもの詰め合わせって感じですね。ストーリーは王道ですが主人公が見た目に反してサバサバしているのが好感持てます

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分を読み終わり、速攻でハマりました。
    南塔子先生の作品は、どれも大好きです。
    続きが読みたくて仕方がなかったです。
    癒されます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ良かったです!!
    読んでて終わるのが寂しいくらい!みんないい子でかわいい!
    ずっと仲良くやってほしいな!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろくて無料分を一気読み!
    先が気になる〜!!
    でも毎日少しずつ楽しもうと思います(笑)
    個人的にはこまちゃんが一番好き☆

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーむ…

    絵がきれいでかわいくて無料分を読み進めましたが、話が印象に残らず、途中から面倒になって読むのをやめてしまいました。好き嫌いあるかと思います。

    by knrkk
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白くなってきた

    読めば読むほど面白くなってきて止まらなくなる。ずっと読んでいたくなる面白さがあるので、読んでいて楽しい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    イラストが可愛いくて、表紙が目に止まったので読み始めてみました!
    まだまだ話しは序盤ですが、読み進めていくのが楽しみです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんともうらやましい。

    なんとも羨ましいマンション仲間。
    学生の頃はこういう幼馴染系に憧れたものです〜
    にしても、、ヒロインはかなり、変わってる〜
    にしても最後あの方とくっつくとは!!!♡

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初は絵が可愛いと思って読み始めましたが、途中何度かエマとコマの違いが分からなくなり数ページ戻ったり…
    5人の一方通行恋物語が少しずつ複雑化し、絡まったあとに綺麗にまとまる、のかな?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春!

    青春がギュッと詰まった作品!絵も可愛いし、好みです!レビュー評価が高かったので、ぶらっと読み始めましたが、どハマり中です!

    by TUU uuu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー