みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
391 - 400件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分のみですが…

    みんな世界が狭いよ…同じ建物で恋愛ゴタゴタしてる…感じですが、面白いです!
    最終的に誰と誰が落ち着くのか…気になります!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読んでてかなり面白いです。登場人物それぞれがちゃんと個性があって、読んでいて楽しくなります。絵もすごく好みだし、本当読みやすい!レビュー評価ご高いのも納得です!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    絵が好みなのと、主人公も周りの仲間も性格がいいので嫌な気持ちにならない。ただ盛り上がりに欠けたり、絵の好みは分かれると思う。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    これから

    試し読みからなんとなく読み進めています。
    主人公の女の子に関わる男の子たちが個性的で、どんなふうに絡んでいくのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    徐々に面白くなる漫画でした!

    最初はあまり進まなかったのですが、あれよあれよとどハマりし、結局全て課金読みしてしまいました。
    課金後の後半の方が面白いと思います!
    お気に入りの一冊となりました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    みんなカワイイ

    絵もかわいいですが、登場人物それぞれが一生懸命で可愛いです。
    それぞれの気持ちの移り変わりもよく表現されてると思います。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    この主人公の女の子達はとても可愛い感じですこの主人公の男の子たちはとても可愛い感じですね早く続きなみたあな

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    5人の関係が上手に描かれています。
    この子とこの子がうまくいってほしいと思うけど
    うまくいかなかったり
    5角関係は続いていくようです。
    最後まではまだまだあるので楽しみたいですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ビジュアルもストーリーも好きです。

    こんな美男美女ばっかりのグループって気後れしそうだけど、えまもこまちゃんも性格が潔いから読んでいて清々しいです。特にえまのマイペースさと後引きずらない感じが最高に好き。
    無気力かと思いきや積極的だったり。
    誰が誰とくっついてもおかしくない構造も、すごいと思う。
    でもそれだけこのキャラ達みんなが魅力的なんだと思う。内面のお手本にしたい人たち。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    投げ出しちゃった

    無料分68話まで読み89話まで購入したところでモヤモヤしてきて、禁断のネタバレをあえて読み、最後まで読むのは止めようと思いました。リクもヒロキもどちらも捨て難くどっちとくっついてもいいと思って読み進めていましたが、なんか微妙な気持ちになってしまって。最終的にどうなってるかネタバレ読んで買うのを決めようと。止めることにしました。無料分までくらいは面白く読めました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー