みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わかい!
こんなに同じマンションに揃うこともないだろうから、まず、そこから漫画でないとあり得ない世界観だけど、青春やねーと毎話思う
by キョンきょん-
0
-
-
5.0
青春
青春って感じ
この先どうなるのかな?ってちょっとモヤモヤするけどみんな青春がんばれー
色々とうまくいくといいなby まもこちゃん-
0
-
-
5.0
レビューが良いので、読んでみたらやっぱ面白い…んだけど恋愛絡む前が好きだなあ。なんか切なそうになってきたので、一旦休憩中。
by Wwwma-maw-
0
-
-
5.0
胸キュン必至です
甘酸っぱいストーリーに胸がキュンキュンしてしまいます。王道少女マンガです。作画が良く、抵抗なく読み進められるのでおすすめです。
by arrie-
0
-
-
5.0
最高❗️
真面目なところあり、おふざけなところもあり、笑いあり、感動あり、胸キュンあり。次から次へと読みたくなる感じ。
by kay161725-
0
-
-
3.0
それぞれの恋模様が複雑で、そこが面白いのかな。今のところ、えまちゃんは個人的にはあまり好きにはなれず。もちろんいいところもあるんだけど、サバサバすぎて。でも高評価だし、読み進めている内にハマったりするのかな〜
by 星花☆-
0
-
-
4.0
無料分を読みました!
最初はこんな幼馴染いないよ?!と思っていましたが、みんな実はイイヤツでハマってしまいました。来月のポイントで続き読もうと謂ってます♪by たろ1553-
0
-
-
5.0
期待以上に面白かったです!
絵も綺麗ななので読みやすいですし、キャラの個性が一人一人しっかりしてて楽しいです。by mmmeisa-
0
-
-
4.0
ほんわか
この先生の漫画は360度マテリアルのときからずっとよんでます!今作は登場人物が多いですがそれぞれの事情が並行して進んでいて丁寧だなと思いました。
by 27ふみ-
0
-
-
5.0
毎日少しずつ無料で読んでます。絵も可愛いし、ストーリーも好きです。毎日無料が終わるのが悲しい。全部読みたくなります。
by ラッシャ子-
0
-
