みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
211 - 220件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    キャラクターの性格を掴むのも話を掴むのも難しそうだと思った 1話だけじゃどう話が展開していくのかわからなかった

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春だ

    みんな友達が大事で、それぞれが遠慮したりできなかったりでかわいらしい。
    こんな学生生活私もしてみたかった。。

    by Kakk
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これ無料でいいの!?

    最初のほうは、無料で読めるところがいちばんいいところで、こんなにも面白い本が最初無料でよめるのは驚きました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ありあるですねー!
    可愛い子は、目立たないようにしてても
    周りがそうさせてくれないのよね!
    そして、仲間あるある、切ないやつね!
    続きが楽しみです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    えまが

    絵馬がかわいくてたまらなかった。広告で見て面白そうだなって思って読み始めたらはまりました。恋愛漫画私絶対はまるんだよなー。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    登場人物のキャラみなそれぞれに良いところがあって…誰を応援するか決めかねてしまう笑
    こんな学生生活楽しいだろうなー

    by 52608
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    登場人物みんなかわいくて、中でもエマがやっぱりすごくかわいい。普段は無表情っぽいところも好き。
    キュンキュンします。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公もそれを取り巻く人たちもみんな可愛くて、それぞれが人間らしくて、一生懸命考えながら生きてるところが好きです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    見ず知らずの土地にやってきて新たな人間関係を築くのって大変だけど、その中に友達や恋人、大切な人との出会いがあるね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    この作家好きです

    この作家のの絵は大好きです。エマちゃん、可愛いですね、無料分読みましたが、今後の展開もとても楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー