【ネタバレあり】テリトリーMの住人のレビューと感想(18ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
171 - 180件目/全668件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ザ青春

    高校生の青春もの。大人とは違った目線で動いていく人間関係が面白い。そして人間関係の変化から徐々に成長していくキャラクター達にも愛着わく。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    今、38話まで読んだところです
    はじめは皆、片思いでキュンキュンします。
    片思いもある意味でバランス取れてたんだけど、崩れていきます。
    でも、まだまだ、皆、ホントの気持ちに気づけていない。
    まあまあ、テンポも良いし、2話ずつ読めるし、大量無料だしで、ストーリーに入り込みやすくていいです。
    何より、ずっと大切に思える幼馴染みがいいな♥️

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    それぞれが恋愛をしてるというキュンキュンストーリー。一人一人の絵が綺麗でみんな美男美女って感じ。最初エマちゃんは無口な感じなのかなと思ったが思っていたよりも可愛かった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵のふんわりと主人公の無表情(天然っぽい?)から内容もふんわりかと思いきやなんかドロドロまでは行かないけど、そんな感じ。
    それもあり読むのを途中でやめてたけど評価は高いし大量無料だったので続きを読みたいと思います!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンすぎる

    こまちゃん、くしたにえまちゃんにあっけなくいっちゃってむかつくの結構わかるかも笑
    でもあんまり関係壊れるとかそういうこともなさそうだし、えまちゃんがんばれーーって感じ^_^

    by mmmmzy
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春

    お友達グループの中で、一方通行の片思い。矢印が入り乱れすぎている。あまりに入り乱れて上手く行かなすぎて切ない。表情には出ないけれど、たくさん考えてみんなのことをよく思いやっているえまちゃん大好き。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公はエマというふわふわした多めの髪の毛と大きな瞳のとても可愛い女の子。両親の離婚により転校した先で出会った友人達とふわふわした学校生活がはじまり意地悪してくる人もいるけど助けてくれる人もいる。エマのテリトリーの中のお話

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    多角関係やん!!!

    同じマンションに住む高校生たちの物語。恋の矢印が複雑に絡み合ってて、予想外の展開がありました。それもまたちょっとしたキッカケでまた矢印の方向が変わったり、、、読んでいるとハラハラさせられます!!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    美形でそれぞれが人気者の幼なじみプラス1
    ときめいたり、切なかったり
    友情だったり恋愛だったり
    キラキラだなー
    まだ途中なんですが、個人的には宏紀を応援したい

    by Taktak
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    優しいイラストとはなしの内容がいい感じに引き付けられる作品です!早く続きが読みたくたまりません(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー