みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が素敵
40代のお母さんです。
今更ですがこのようなドキドキする漫画にどハマりしています。素敵な絵でなのでずっと読んでいたい。ストーリーも好きですby Mamma Mia-
0
-
-
4.0
好きな作者さん
恋のようなものじゃなく
からきました
やっぱり読みやすいしストーリーも気になるし絵がかわいい
みんなが幸せになってほしいby トネリコの葉っぱ-
0
-
-
5.0
かわいい
絵がかわいくて、高校生の頃の気持ちの揺れ動きとか友情とかをよく捉えているので、先を読みたくなります。青春いいな〜という気持ちになれます☆
by にまままま-
0
-
-
5.0
面白い
少女漫画のいい所がたくさん詰まってる!!絵も可愛くて物語に出てくるキャラたちも良い子ばかり、とても可愛い!
by いなだのしゃけ-
0
-
-
5.0
宏紀の粘り強さに感服した
結構好きな人とか恋人がコロコロ変わって大丈夫かな?とも思ったけど宏紀はほんとにスゴすぎる!
一途っていいねby 雨瑠-
1
-
-
3.0
学生ものの少女漫画久しぶり
複数人の学生ものはどこがどうくっつくのかが楽しみどころですが、なんか皆可愛らしいです。いい子達です。
by さるじょん-
0
-
-
4.0
無料分読ませていただきました。更に無料分追加されてて嬉しい。凄く狭い範囲でのグループ内恋愛だけど何故かギスギスする事もなくみんな仲良しでほっこりする可愛らしさがあり
by らわは-
0
-
-
5.0
面白かった〜!!
高校時代の恋愛事情を思い出させてくれる作品。まだまだ大人ではない、でももう子供じゃない男女の若者が好きになったり諦めたり、昔の自分のことを思い出しながら読ませてもらいました。登場人物がみんな優しいから、いろいろと心配させられながらも心温まる感じで、すごく好きな作品です!
by Ludwig-
1
-
-
3.0
読破
無理だけにしといても良かった…はずなのに。
もう話はまとまってたし、波乱もなさそうなのに
ニコニコしながら若い恋愛を見せてもらいました。
絵が好きではないので星はひとつ減らして、
ストーリーもピュアピュアすぎたので3ですby みみみみぃすけ-
0
-
-
4.0
かわいい
かわいいから、何でもあり。
いいなあ…
出てくる男の子達もみんなかっこいいですね。無口なタイプもいいし、
一途なタイプもいいし、来る者拒まずタイプは…いやだな(笑)by 冬大好き-
0
-
