みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
91 - 100件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    仲間内で恋愛といった感じのストーリーですが、まぁ、仲良しでつるんでるわけだしそうなりますよね。無料が多いからまだ無料の途中ですが、一人一人の心境を細かく描かれていて読み応えがあるのでオススメです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかくキュン

    くしたにくんがかっこいいすぎる。。
    わたしも甘やかされたい!!!!!
    あーもう惚れちゃうよ!!
    まだ途中ですかこれから話の展開がどうなるのか楽しみです!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヒロキが可愛い〜!

    エマのクールで可愛い姿からは想像できないほどの逞しさ!
    ギャップが凄い!
    結構運動もできるから体力あるし、可憐な姿なのに、結構毒舌で芯のある子!そこにめっちゃ可愛いヒロキがお似合いだなー!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメンたち

    同じマンションに住む、中高生の男女が織りなす日々を、周りも含めて描いています

    絵が可愛らしくキレイで、どんな男女でも、ステキに描かれています
    特に男子は、イケメンに描かれています

    主人公は、美少女ながら、ちょっと暗い性格で、それが、引っかかるかなぁ
    でも共感出来る人もいるだろうから、そこは人それぞれかもしれません

    テンポ良く読み進めます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すきです♡

    全話購入し、読み終えました!
    南先生の漫画はどれも好きで、大好きな作品ばかり♡
    テリトリーMの住人もいろんなキャラが織りなすストーリー、見てて苦しくなったりキュンキュンしたりおすすめの作品です!

    by kkknnna
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最初、エマちゃんとこまちゃんの見分けがつかないくらい絵柄似てるなとか思ったけど、読み進めると面白くなってきました

    by nice
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すっごく好きなお話でした~。とにかく絵がかわいい、主人公エマちゃんが可愛すぎてクールで神々しい。エマちゃん取り巻く環境もイケメンだらけで羨ましい。毎日毎日なんて待てずに課金してしまって一気見でした~。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大量無料があったので覗いてみました。素敵な青春物語でした思わず課金して最後まで読んでしまいました
    懐かしいような、こんな仲間が欲しかったような、まだまだ読んでいかったです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これはおすすめ

    恋愛を全面に押し出した話はあまり好みではなかったのですが、たまたま無料部分が多く絵柄も可愛かったため、読み始めました。
    結論:これ、おすすめです。友情あり恋愛あり、「友情優先でなんでそんな選択しちゃうかなー」と思ったりもしましたが、ちゃんと矛盾なく繋がっていきます。登場人物それぞれの人格も矛盾がなく、面白いです。
    恋愛推し少女漫画はあまり読まないのですが、これは面白かったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あんまり期待してなくて
    読みました
    めっちゃハマりましたー
    高校生って感じの恋愛、友情で
    楽しめます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー