みんなのレビューと感想「夢の温度 [冬]」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全14話完結
本作品は2026年6月29日(月)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/06/29 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
モテる高校生の兄を持つ中学生の妹の兄に対する恋心と
告白されて付き合う事になった同級生男子との話
穏やかな日常の中に織り込まれたエピソードの数々が
現実にありそうな素朴さで魅力的な話
南Q太さんの代表作の一つだと思いますby しろくろ くろしろ-
0
-
-
4.0
兄がなぜ先生を好きになるのか理解できない。憧れるには中身がかなり幼稚なような、、妹も兄を好きになるとか、設定が倫理に反するものだらけで、自分的にはあり得ない話だけど、全部読んでしまった。先生のお母さんもかなり怖い。母親の存在を知っても兄はよく先生を受け止められると思った。若いからかな?
結果的にはハッピーエンドで良かった。by よしこ.-
0
-
-
4.0
すき!
この作家さんが好きで作品のほとんど読んでます。どれも面白いですが、特にこの作品は好きです。兄弟それぞれの恋愛か丁寧に描かれてます。
by 匿名希望-
0
-
