みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
伏せんがまだ回収できない。
現在16話まで購入。
いまだに一話の伏せんが回収出来ていません。
話が職場恋愛のようで、SFチックでもあるような、不思議な話です。
とりあえず気持ち悪くて、読み進めていますが、いつ謎が解けるのか。(^_^;)
絵は好きです。
エロさもほどよくて、恋愛関係の進むペースは自分に合っているんだけど、早く謎が知りたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が…
無料2話分を試しに読んでみましたが、話が急展開に進みすぎて全くついていけず…
今後どうなるのかと気になるようであれば購入しますが、こちらの作品には興味が惹かれませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んーー
面白いことは面白いですが、夢とか妄想とかがあって、それは後々効いてくるのかな?と少し期待してますが、少し読みにくいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか…
素朴な感じがいいような、もっと刺激的にしてほしいようなっていう感じです♡笑笑
これは人の欲求によって変わるかもしれないですねwby なぎーさ-
0
-
-
3.0
話の内容がだんだんよくわからなくなりました…妄想?現実?絵は可愛いので内容がはっきりして欲しかったかなと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん?
どゆこと?よーわからんな。なんだ?幼馴染か?夢でしたってこと?よくわからんた。続き読んでみるか。ふむー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。なかなか内容に入っていくことができませんでした。
眼鏡の男性もカッコイイというよりは少し怖いですし。
人それぞれだと思いますが私は続きが見たくなる感じではなかったです。by ナナアオ-
0
-
-
3.0
ドキドキ
バリバリ働いて社交性のある主人公キャラはこの手の漫画ではめずらしいキャラだと思いました。
隣に引っ越してきた男の人に襲われちゃうってのはドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
?
何だか意味ありげな物語みたい…前から知ってるのかな?女性のこと。それと異常に黒子に執着?してるのはなぜ???
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
20話まで読みました。
主人公と男の人の秘密(昔になにかあったとか)があるんじゃないかと思って。
でもまだ分からず。
モヤモヤはモヤモヤのまま。
なんだか、展開のない物語をずっと見ているみたい。
1話から20話まで展開があまりになさすぎて、お金の無駄に思えてきた。by 匿名希望-
0
-
