みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(274ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,243件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,623
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406
2,731 - 2,740件目/全2,913件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    未だストーリーがつかめません。
    が、気になり読んでしまう、、、
    神谷さんの真意が、余計わからなくなってきました。
    元カノは、彼の中に無いように見えるし、葉山さんに近づく彼は、何がしたいのか、、
    あまり引っ張らずに、解決して欲しいです。
    ちょっとモヤモヤ感が残りすぎて、、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんだろう

    あんなすかすかの電車で密着して座るとか、彼氏か変な人くらいしかあり得なくないですか?広告代理店の女子って大変なんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    はじめの頃は面白かったのですがコロコロ話が飛び始めどんどんよくわからなくなってきました。
    残念です。とりあえず読んでいますがまた面白くなることに期待!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    ありがちだけど、わたし的には偶然で隣に引っ越してくるって逆に怖いです。。あとタイトルは話ごとについてる方が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ分からないけど

    無料を読んだだけなんでまだ分からないけど、ちょっと先が気になりました。現実にはない話だと思ったので、現実逃避したいときにはありかな!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    神谷さんはイケメンだけど、女の子がちょっと地味。良くある設定だけど…続きを購入するか考え中です。絵はキレイで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料お試し版で少し読みました。
    1話が少し短いと感じました。
    絵も好みだし、続きが気になります。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    じれったいけど…

    面白いけど、謎が多くて、気になり読んでいます。謎を引っ張りそうな感じなので、全話まで見てないけど、完結になったら読もうかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おー

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか気になる出だし。てか、イケメンやん。おんなの子も可愛いし!あーいう出会い方は好みで、憧れます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    すごく先が頑張って気になる話です。一途なふたりですが、なぜ知っているの??ということが多い。早く続きを知りたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー