みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(273ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵のタッチがとても好きです。今後の展開が気になります。読み始めるとアッというまに読み終わってました。早く続きが読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2話読みました!
絵が綺麗です。
しかしながら、次に進むことはなかったです。
作家さんの今後の活躍を期待します!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何回か見直したけれど、なぜ主人公にこれ以上手を出さないのか分からないままでした。今後の展開が早く知りたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく絵がキレイ。イケメンだし、美人だし。二人の駆け引きに、ドキドキしてしまいました。今後どうなっていくのか、楽しみです。
by めいたか-
0
-
-
3.0
君が何度も××するから
仕事ばかりの女性が、ふとした事から隣人と深い仲になって…なんて事はよくある話だけど何故か謎が多くて、まだまだ何?どうして?の連続でスッキリしてません!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
メガネ男子
表紙をみてメガネ男子だと思い購入しちゃいました♪♪(笑)黒縁メガネのイケメンだいすきです〜きゅんきゅんします(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試しのみ
お試しのみの購入です。
絵がよくて読んで見ましたが
あまり内容が深くなかったので続きはみていません。描写はよかったですがもうすこし感情の入ったものがよかったかなと。by あゆ(^_^)-
0
-
-
3.0
気になって購読しました!まさかのお隣さんってのがドキドキして気になり過ぎる!
これからの展開が気になるから早く次の話を読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何が言いたいのかイマイチ分かりません。
ただ、続きは気になってしまうので読んでいます。
もっと頑張ってーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
わからない
話の展開がわからないです。主人公の女の子と隣の男の子が知り合いなのかどうなのかとかながきになります。今後の展開が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
