みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(272ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,243件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,623
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406
2,711 - 2,720件目/全2,913件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんとなーく気になって更新されたらだらだら読んでいますが話の展開がよくわかりません。
    あまり頭に入ってこない内容だなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    絵が可愛くてよんでみましたが、お話はさほど深くなく、無料分で終わりました。でも読みやすいです。ポイント余ってる時に読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ3話しか読んでないので憶測でしかないけど、神谷さんは幼なじみとかなんだろうなぁ…
    そして、中途で入ってくる新人てのも彼なのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    さわりだけ

    無料お試し版のみ読みました。仕事で疲れ切った体で深夜の電車、わかるなぁと思いながら、ここからの展開がどうなっていくのか気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    私もお仕事おんななので、
    出だしからぐいぐいと、
    引き込まれて
    どんどんと読み進めました。
    毎日乗ってる電車で、こんな出会いが
    あるならもっと働こう思いました笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    働きすぎもよくないよね。キャリアウーマンってかっこいいけど、恋愛できなさそうでヤダな。寝た時に肩貸してくれね起こしてくれるとか優男。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ何だか意味のわからないストーリーで、、、これからどうなるのか展開していくのか、、。話数もあるので考えます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分の2話まで読みました。
    絵はキレイで読みやすいです。
    主人公の椎ちゃんはとってもお仕事頑張ってます。仕事人間です。
    疲れ果てて、電車でうとうとしてしまうのすごく分かります。あの揺れが心地よく、一瞬で眠りに落ちてしまう。。。そんな時に寄りかかっても、避けないで寄りかからせてくれるとすごく嬉しい!続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あまり生々しくなくて

    あまり生々しくなくてさらーっと読むのにちょうどいい感じです!エロさを求めてる人にはどうかな?少しだけ物足りないかも?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    デッサンが

    ストーリーや設定は良いし、絵も綺麗だけど、たまに全身のデッサンが狂ってるのが気になって入り込めなかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー