みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(268ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読みました。回想?なのかな?現実なのかな?最初からちょっとよくわからなかったけど、読めばわかるかな?と思って無料分読みましたがわからなかったです(^^;謎が気になりますが、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が
展開はゆっくりペースだけど、話はおもしろいです。
絵は個人的には好みではないですが、なぜか次々と読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙がきれいだっただけに
中身が意味不明すぎて残念でした。
私の理解力が低いのかなと思っていたら
意外にも同じようなことをおっしゃっている方々いて
ちょっと安心しました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
ストーリー内容はん?ん?ん?って
疑問に思う事が多々ありますが…
絵は綺麗なので読みやすいです
気が向いたら読み進めようと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画のタッチがきれい
最初、どんな物語かわからなく、微妙でしたが、これから楽しみな物語が始まる気がしています。漫画のタッチはとてもきれいで気に入っています!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
皆さんのレビューを読ませてもらいましたが、購入を迷っています…。
ストーリーにブレがあるようですね。
私は男性の絵が少し苦手でした。
やはり購入を迷ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話だけサンプル読みました。
バリバリのキャリアウーマンですかね。年取るとわかる。もう恋愛はないな~と…本当に。そんな時の電車での出会いにちょっとキュンときました。今後が気になりますねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
型かしてくれる知らない人は優しい!男の人は基本振り払わない気がする!って考えると男の人優しいなーでも降りる駅覚えてるのはイケメンだから許される笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
電車で出会い、隣人で同僚の男。
ゆっくーり進む恋物語??
大人になってからの恋愛って難しいってあるけど、そーゆー問題??勝手に難しくしてない??
ヒロインの妄想エッチ?読み手もなにが妄想でどこからが現実がわからない。
謎が気になるとかいうレベルではなく、謎過ぎてちょっとしらけた。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みだけしました。皆さん言うように絵がかわいいけど、ぎこちないかな。仕事で多忙な女性がこれからどのように恋愛に時間を割くのか少しだけ興味があります。
by 匿名希望-
0
-
