みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
S系彼ものを探していたところ、イラストに一目惚れして試し読み。そこからお気に入り登録をして読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい人そうに見えて
隣に引っ越してきたイケメン。物腰柔らかで、家に上がっても全然大丈夫そう、、、そう思っていたら、実は全然違っていた?展開から目が離せなさそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しの所だけ読ませていただきました!作品の内容も楽しくドキドキする場面もありまた読みたいです(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
兎山先生のストーリーが大好きで
原作読んでます。
漫画の絵が好みではなく、
イメージと違って残念です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
偶然、電車で助けられた人がお隣に越してきて、なんか絶対秘密がある‼とりあえず展開が気になりすぎます。仕事頑張る女子が幸せになって欲しいな~
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がイマイチかも
でも、面白そうです。
まだ途中までしか読んでいませんが、この先が とっても気になる展開ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
一体
誰なんだーこの隣人はー?よくある、幼馴染か?もしくは、ずっとあってなかった従姉妹とか同級生??誰なのかー。
by マルマルまる-
0
-
-
3.0
不思議なストーリー
無料分だけ読むつもりが、手元の操作ミスでもう1話買い、読みました。
主人公の妄想なのか現実か?
なんだかよくわからないストーリーです。
他の方のレビューを見てみると、 16話になっても、まだ、なんだかよくわからないそうなので、続きを読むかどうかは迷います。
とりあえず保留かな。by youmekimi-
0
-
-
3.0
まずこういうタイトルが好きじゃない。キャラ設定はうまいことリアルだけど、出会いのとこらへんから、あり得ない空気感になってきて、置いてかれた。
by DODO-
0
-
-
3.0
無理分を読みました。絵はきれいな方だと思うけど、細かい表現はしきれていないような気がします。まだ数話しか読んでませんが、内容が?なので、途中でやめようかと思います。
by 匿名希望-
0
-
