みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
素敵
実は幼なじみでずっと前から好きで近づいたのかな。恋人なのかそうでないのか
わからない少しドキドキする感じですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだ?なんだ?
オフィスラブ系?何だろうけど…。
これは、ミステリーなのか?
おとなりさんはストーカーではなく昔の男が整形でもしたのか?
何かの生まれ変わりなのか?
梓って名前から実は女性?
主人公の感が鋭いことを踏まえると宇宙人説は当たりなのか?(笑)
オフィスラブなのに妖怪系?
謎な部分を除けば、展開は至って普通。
酔った勢いで元カノの名前呼ばれるって傷つくよねー
しかもそれが憧れの先輩だとしたら凹むよねーって感情移入できるポイントもあるんだけど、
しかしそれを感じさせないぐらい謎だらけ。
集団面接で腰のホクロは知らないよね?
局長が見覚えがあるってのも謎
ここまできたら謎が解明するまで付き合うぞーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しよんだだけですが、素敵なことがまってそうな気がしてなりません。絵も綺麗だし内容もよさそう!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかる気がする
憧れの職場で憧れの職業で、男性と肩を並べて一生懸命仕事して、気がついたらどんどん気が強くなって、働けば働くだけ疲れ切って男性からの恋愛対象でなくなっていく自分。ものすごく主人公の気持ちがわかるストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容
個人的に内容はとても面白いですが、絵のタッチがんーってとこです。
ただ、お隣り、職場恋愛は好物そのもの。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みだけだけど、ありえそうで怖い〜!笑
普通に働いてるだけなのに、時間が経つのが早すぎて恋愛してる時間もないってそれって人生楽しいのかな??
でも、今の私にも起こりそうだから、両立大切にしないと!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
降りる駅知られてるとか怖い。
なぜこの状況でこの感情が出てくるん!?
って感じや。私にはわからない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なになになに?!
まだ途中までしか読んでないんですけど、すっごく気になりすぎてネタバレ見ようか悩んじゃう笑 なになに?!記憶がないの?!なんなの?!笑 知り合ったばかりの男の人にあんなに優しくされたら、ドキドキしちゃうし、隣に越してきたなんて!外出る度に、ソワソワしちゃいますね!
by カサブランカ☆-
0
-
-
3.0
うーん
2話まで購入してますが他の方々のレビューが酷評が多く悩んでいます。
確かにヒロインは社畜で処女なのは1話から出ていますが年末の終電で乗り過ごしを助けた神谷君がお隣に越してきて、いきなり組み敷かれてますが彼のセリフに意味深。
ヒロイン処女って言っているのに神谷君は、何回もヤっているって。
頭の中で???が回っています。by ys28k04-
0
-
-
3.0
まぁまぁ面白い
なんだかよく分からない部分もあるけどストーリーは面白いです。一途に思われてるのは読書から見たら分かるのに、主人公が分からなすぎるのに少しだけイライラしちゃう時はあるかも。
ようやく「何度もX Xするから」の X Xの意味が分かりそうなところまで話が進んできた感じがしてきました。なんなのか気になる!by KE1K0-
0
-
