みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これからどうなる
無料版を読みました。仕事に没頭して恋愛に程遠い主人公。出会いはいつ起こるか分からないー電車で寝てしまって寄りかかった男性が、お隣に引っ越して来た人だったなんて。しかも、彼女の事を昔から知っているよう。続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
急にモテだす
あるある設定ですが不思議な雰囲気も含まれていて普通に面白かったです。
もう少し絵がなー、、とは思いました。身体てそんなんになる?と思った場面ありでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでないけれど
絵がきれいですね。主人公が若いとはいえ、過労死しなきゃ良いなと思いました。何だかんだで周りの男性がかっこよくてうらやましい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル
で、面白そうかなと無料分読んでみましたが、まっ、会社の元同期が入社式から好きな女子を手に入れる為に箔を付けて戻ってきて女子に近づき手に入れて、実は昔から好きだったという、あるあるネタでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オチが見えない
まだ少しだけしかオチを見せてくれません。
同期の竹島くん、面接の時の見知らぬ人からの忠告を何年も守るとかいい人?
でも深夜の社内不倫とか、残業後にたまたま見かけるには時間が遅すぎでしょう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
5話まで読んで脱落しました。個人的な好みの問題ですが、メガネ男子が好きになれない。話の流れについていけませんでした。
by つー♪-
0
-
-
3.0
これは夢?現実?
話の描写を見てみても、よく分からないところがあります。
過去に出会ったことがある?
まだ4話しか読んでいませんが、続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
絵やストーリーの展開の仕方がどことなくぎこちない感じがするけど、神谷さんとのこれからに期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいんだけど、。。
ちょっと途中で意味がわからなくなってしまいました。
夢と混ざる感じがどこからどこまでが本当なのかとか。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
電車で出会った人が、お隣さんに。出会った初っ端に、男性の部屋に行くかな〜と疑問を抱きながらも、ぐいぐい読んでしまいました。無料分を読み、その次も読みたいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
