みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(256ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,243件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,623
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406
2,551 - 2,560件目/全2,913件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料部分を読んでみました。ストーリーのテンポがイマイチでどうも入り込めませんでした。他にも似たようなものがありそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料配信分4話まで読みました。
    男の人一体何ものなんでしょうか?
    感じはいい人だけど謎です。
    ヒロインの体のほくろの場所を知っていたり、職場も同じだったり。
    このあとどんな展開になっていくか、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    出会いが電車って憧れます。電車に乗ったらいい人いないかな~と思うことがよくありました。侵入社員は彼なのでしょうか?続きがきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんか良く分からなくなった

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかごちゃごちゃしてて挙句未来から来たって、じゃあ、現在の彼は、何処に居るのかなと、その辺はっきり、もっと詳細に描写して欲しいのとなんで未来から来る羽目になったのかとかも詳しく話しを彼からするのが先決なんでは…ここ迄来るのに随分と惑わされ主人公が傷つけられた分詳細を明かして欲しい

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    はじめがちょっとわかりずらいので読み進めるべきですね。電車で会って、隣に引っ越してきて、怖い気もしますが、、同僚ともどうなるのかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はきれいで読みやすかったです。隣人の彼がまだまだ謎だらけで、これからどうなっていくのかとっても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵はとっても好きなんですけど
    内容が予想できすぎて
    続き買うやめました
    もっと面白いかと思ってました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったからつい読んじゃうラブストーリー!隣同士に住んでるって言うところがベタすぎて面白そう!これからの2人が楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    これはなんなのか恋愛なのか、ミステリーなのか、それともファンタジー?パラレルワールド?摩訶不思議な展開で無料分読ませていただきましたが、少し怖くなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが油断しすぎだと、、、おとなりに引っ越してくるし、身体すぐにゆるしちゃうしちょっと見ていられない感じでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー