みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
話がまとまっていないというか、ツッコミどころ満載です。もう少し読み進めると違うのかな?エッチな話がお好きな方は、描写は悪くありません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料ぶんのみ読みました!
なんできわどいところにあるホクロの位置知ってるの?過去にどんなつながりが?気になります。by シマ★-
0
-
-
3.0
うーん。よくわからない。
初対面の男性の家に上がってお酒を飲んで、えっちな展開に。はたして妄想なのか現実なのか、何がしたいのかよくわからない、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
絵が可愛すぎるせいか、広告代理店っていう設定に違和感を感じます。課金してまで読みたいとまではいかないかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵があんまり好きじゃないけど話は面白くて好感持てました
まあこーゆうの社内恋愛のリアルさないけど漫画ぽくていいよねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はキレイで可愛らしいので好きです。
ただ内容はイマイチよく分からない、というか展開が理解しにくい部分もあり、それが残念な気がします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
突然の出会い
突然の出会いに運命とかなかなかないんだろうけど、あったらいいのにかなぁと思わされてしまう作品です。忙しい毎日は何かあるといいけど何もないのが現実かも。運命あるといいね。
by 雅風流-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、あまりよく内容が頭に入ってきませんでした。
TLなのに分かりづらいので、口コミを見てもあまりなので続きを買うのはやめました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どこからが妄想でどこからが現実なのかわかりにくかったです。ホクロの場所を知ってるとか家が隣とかストーカー臭がめっちゃ怖い。全く読めない相手に翻弄されてるヒロインが大変そう。運命なのか策略なのかが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少し先が読めちゃった内容だったけど、それはそれで、期待に応えてくれた感じ。
ただ、妄想と現実が、主人公も分かってないけど、読んでる方もわからなかったby 匿名希望-
0
-
