みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(252ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,243件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,623
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406
2,511 - 2,520件目/全2,913件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    え!

    え?!どうゆうことー!
    なんで知ってるんだ?!
    幼なじみとかそうゆう感じ?
    謎ーーー!同期よ、どっちなんだ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。

    あ〜、いいとこで終わっちゃった!主人公はちょっと人を信用しすぎだけど…。

    お隣さんとくっつくのかな?続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んだけど先が読みたくストーリー。
    ヒロインとお隣さんはどうゆう関係なのかな~?凄く気になるし同期の男の子もなんだかヒロインの事が好きな感じだよね♡三角関係になるのか一気に読みたい気もするけど、、、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    可愛い絵!なんかちょっと強引な所もいいですよね~♪やらしそうな(笑)タイトルにさそわれて読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いい♡

    無料だけ観ましたが続きが気になります‥!絵もきれいだし内容もリアリティーがあります!!ポイント追加したいですね、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うぅ~ん

    タイトルについ引かれて読んでみたけれど、なんか今一つ意味がわからないというか、面白味がなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    妄想はいい

    ありがちな設定ですが少女漫画っぽくていいと思います。お隣さんがなんかイケメンすぎないのもいいと思いました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がもう少し感情移入できるとイイなぁと思いました。ストーリーは単純ではなさそうなので、ちょっと残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料配信分を読みましたが、いろいろ謎だらけで全然内容がよく分からなかったです。続きを購入するか悩みます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんか自分の全てを知られてるみたいで怖い!
    降りる駅知ってたり、抱きつかれたり。でも初対面の人のうちにのこのこあがるのもちょっとなぁ

    気になるけど課金は…
    先を読むか考え中!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー