みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(244ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,243件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,623
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406
2,431 - 2,440件目/全2,913件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あー気になる!

    気になる!いいところで無料のところが終わってしまった~!
    ちょっと話が進むのが遅いけど読みやすくておもしろい。隣の人の正体がきになるけど、もう少しお金出して読もうかなー?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何となく謎が解けなくて読み続けてます。すごく面白いというより謎が多いストーリー。つい知りたくて読んでますが、この謎が大したものじゃなかった時の落胆も想像つきそうで💦未来から来たとか、飼っていた犬や猫の生まれ変わりでありませんように。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白そうだけど絵がなんだか魅力を感じない。ベッドに入るのにコートやジャケット着たままとか、ネックレスしてしっかり服着て布団掛けてたりおかしい。エッチに発展するシーンで無理がある。そんな所が気になり内容が入ってこない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん、あまり共感出来ない展開だけど続きが気になる…。こういう作品って、少し疑問に思いながらも、結局は全買いしてしまうんですよね…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中ですが、読みたくなります!
    気になるな。
    でも、ちょっと設定に無理があるとゆうか…
    忘れたりする?!
    忘れませんよね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読みましたが、謎が謎を呼ぶ…しっかり読んでいないと話しの内容が把握できませんでした。一体、どのような方向へ進んでいくのか…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    妄想?

    妄想で?あそこまで妄想出来るなんて想像力半端ないですよ!(笑)
    でも妄想って適度に必要なものと思っているので否定はしません

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    謎のある男性は嫌いではないですが、謎だらけなのは読み進めていくのがしんどくなります。
    最初の電車で知らない男性が降りる駅とか知ってたらストーカーかと思って怖いですよね。トキメキはしない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料の分しかまだ見てませんが、電車で会った人が隣に引っ越してくるなんて、ドキドキです。
    さらに同期の子が惚れるなって言うのはどういう意味なのか先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    えー!ここまできて未来ネタ

    ネタバレ レビューを表示する

    妄想か夢とかあり得ないこともあり、おいっそりゃないぞとツッコミたいところもありながら、深夜だったので、つい読み進めていってしまい36話まで突入。やっと結ばれたけど、(しかもその部分やっとなのにはしょりすぎで、一瞬一話飛ばさしたのかと思ってしまった)、その後今から未来から来たとは此れいかに。ちょっとダラダラ長いかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー