みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(235ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,243件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,623
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406
2,341 - 2,350件目/全2,913件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    神谷さん、イケメンで仕事もできてすごいですね。しかもお隣に越してくるなんて運命的な出会いが。結局どうして降りる駅が分かったのかは謎のまま。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    展開が遅い

    展開がゆっくりで、無料分ではのめり込めませんでした。メガネ男子、好みですが、読み進めるにはもっとガツンとしたときめきが必要です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いろいろ

    ネタバレ レビューを表示する

    わからないことがいっぱいです。
    誰が好きなのか…当て馬なのか…
    なんでしょう。。。謎だらけな展開なので、先を読もうかどうか迷います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なぞ…

    神谷さんは何者?ホクロの位置知ってるってどうゆうこと?って気になってストーリーに入り込めませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    話が…

    絵も綺麗で男の人はかっこいいし女の人は綺麗で良かったです。
    でもなかやか話が進まないなって言うのが素直な感想です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みましたが話しの内容が入ってこない。神谷さんはなぜ主人公の事色々知ってるのか不思議だし、逆に怖い。怪しすぎる。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    フシギ

    無料分だけ読みましたが、なかなか展開がつかめず、、登場人物の関係性も不思議なままでした。先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    謎が気になります。

    隣人の神谷さん、いろいろ謎がありそうで先の展開が楽しみ。
    ただ、技量の問題でしょうか。またはそういう手法?葉山さんのナレーション的な部分が目につきます。
    言葉で説明する場面が多すぎるとお話に乗りきれず少し残念。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    隣人さん、怪し過ぎです…。
    そして何故すぐに初対面に近い人の部屋に上がり込む⁉️あり得ない!と思うのはおばさんだこらでしょうか…

    言葉から推測すると神谷さは幼い頃の知り合いか幼なじみ⁉️気になります…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最後に2人が結ばれるまで、いろいろあったけど、ハッピーエンドで終わって安心しました!大切にしてくれる彼だけど、大切にしすぎて、彼女が涙するシーンがおおく、少しせつなくもなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー