みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よき
えちえちです。よき。。。。そういうシーン多すぎて逆によくわからない感じもありますがそれはそれで好きです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあな感じ
最初の前置きが長く、お隣さんとの現実めいたことが妄想なんだか夢だったんだか、長すぎる。読みながら展開の早さに、えー!と思っていたら、なんだ妄想かよ。竹島くんはさわやかだし、カッコいいし、勘違いしちゃうようなこと言うし、ドキドキさせないでー!と思ってたら社内不倫とかすごい最悪なヤローで幻滅。お隣さんも謎だし、謎がドキドキさせる感じはあるけど、なんだかよくわからないまま続きが気になり無料分はあっという間に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イライラ
読んでてちょっとイライラしちゃうかも( ̄ー ̄)
なぞが謎になり、更に謎?
話しの方向性がわかりずらいかもby 匿名希望-
0
-
-
3.0
焦らすだけ焦らしていちばん楽しみにしていた2人が結ばれる大切なシーンがいきなりカット?
かなりがっかりでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
メガネ男子はとてもキュンキュンします。漫画自体もキュンキュンハラハラさせてもらいました。配信を楽しみに待っています!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みだけしました!出会いかたがめちゃくちゃいいなあとおもいました!こんな出会い方がある?ってちょっと羨ましかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵が可愛かったので読んでみましたが、内容もおもしろくてきづいたら一気に読んでいました。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読みはじめですが、レビューで書いてるように、展開がいまいちみたいででも私は描かれのタッチとか好きです。続き早くみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事に没頭する毎日に苦痛を感じ始め、こんなんじゃ彼氏もできないと思っていた矢先に、電車で彼と出会って、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイで読みやすいです。タイトルほどエロくはないストーリーでなんだかんだで先が気になり購入してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
