みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(227ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,243件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,623
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406
2,261 - 2,270件目/全2,913件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    展開が読みづらいけど

    無料分読んでみました。
    終電に乗っているヒロインに下車する駅を教えてくれたり、同じ会社だったり、家もお隣りさんだったり。
    もしこれが偶然でなければ恐ろしい話ですが、展開が読めませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    知り合いだね

    まだ無料の分しか読んでないですが、先がとても気になるから読んでみようと思ってます。きっと初対面じゃあないのかな、いい関係になる方にきたい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    妄想?何?

    最初の出来事が、妄想なのか気になり読み進めていくことに。登場人物も不思議で魅力的。どんな展開になるか期待をもたせてくれる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    神谷さんみたいなイケメン仕事人間と恋人に慣れたら自慢でしかない。
    椎ちゃんも控えめ美人って感じで好きです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    うーん。15話まで読みましたが、謎が謎すぎて、今後どなるの???というより、どうしたいの???感の方が強かっです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    初めからすごく不思議な展開…
    初めの入り方からなんか怪しくて少しゾッとする。
    もしかして?って怖い方向に想像するけど、
    そうではないんぢゃないかと思う反面なんかひかれて先が気になる。

    by rhm05
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    隣人

    ネタバレ レビューを表示する

    隣人、職場。色々な偶然が重なり合い、運命か?!いいなぁって言う願望でもって読みました(笑)。若ければなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    小説を先に読んでから来ました。
    6話まで購入しましたが、この先は購入しません!
    小説の世界観がとにかく素晴らしくて…。
    漫画だとだいぶ端折られてる感じがしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    強弱がいいですね。

    優しいと思ったら、強引な一面もみせてくるのには陥落ですね。
    まさかの隣人に、同じ会社の同僚なんて贅沢な要素がたいさんありますね。
    無料で6話まで見たけど、これからすごい展開が待ってそうで早く読みたーい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    気になります

    絵がすごく可愛いので、気になります。最初に目を引く流れがあれば、一気に読みたくなったかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー