みんなのレビューと感想「柳原くんはセックス依存症。」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれい
絵がきれい!この後どうなるか気になる!
けれど、この短さで1話60円はちょっと高いな。
もうちょいどんどん話ガ進むなら、読むのでずが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
保健室の志帆先生の男性恐怖症と柳原くんの性的な依存性を治すため協力することになったけどピンチの時にやって来てくれる柳原くんにキュンキュンしっぱなしです。
なかなかこんなシチュエーションないと思うからこそ読んでいて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
無料で読んでみたら、絵がすごくかわいいしかっこいいので好きになりました。ストーリーも先が気になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいです
保健室の先生、美人なうえにおしとやかなのであのような過去が…とてもかわいそうです。
かといって高校生男子とあーなりますかね(笑)マンガなんですけどっ。
切ないけど先生にはもっと大人で素敵な人とうまくいってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
依存症て設定が違和感ある気もするけど、美人で品のある保健室の先生が幸せになって欲しいと思いながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで読みやすかったです。ただ1話の進み具合がちょっと遅いかな?と思いました。でも話はこれから続きが気になるので読んでいきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分は読んで柳原くんに闇があるようで先が気になるけど、フルカラーだから60ポイント高い。
悩むー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なるほど
無料分だけ読んでみたけど、主人公どちらも病気?でそれを治したくて…と言う、結構真面目な内容の漫画だった!この先が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定がありえない…高校生で依存症はないわー。あんま次読みたくない感じ。先生もトラウマあるわりにまあまあ色っぽい格好にメイクに…入り込めなかった…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先生と先生で、ありえへんやろ~
先生が男子生徒に流され過ぎだし。
教育者として、完全に失格です。
もう少し、大人の対応をお願いしたいです。by 匿名希望-
0
-
