※初めて月額会員登録される方限定で、1コースのみが対象となります
※初月の月額料金は発生しますが、2ヶ月分のポイントが取得できるキャンペーンです

毎日無料16話まで
チャージ 12時

泡恋

泡恋
  • タップ
  • スクロール
会員限定:16話まで毎日無料

あらすじ

―人生を変える一生モノの恋がある。「カレシがほしい!」と恋に憧れる由花は、友人に誘われた夏祭りデートで、態度最悪・冷たい男・賢太郎に出逢う。最悪な出逢いと思っていたけれど、賢太郎を知る度に、初めての気持ちや痛さを知るようになって…!?恋に憧れる女子と、もう恋なんて…と思っている男子。正反対の2人が出逢って恋をして、変わっていく―。甘くて苦い、青春リアルラブストーリー!

  1. まとめ買い

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント13
    第1話-1
    無料
  3. 002話 コメント12
    第1話-2
    無料
  4. 003話 コメント12
    第1話-3
    無料
  5. 004話 コメント11
    第2話-1
    無料
  6. 005話 コメント21
    第2話-2
    無料
  7. 006話 コメント12
    第3話-1
    無料
  8. 007話 コメント12
    第3話-2
    無料
  9. 008話 コメント11
    第4話
    無料
  10. 009話 コメント11
    第5話-1
    無料
  11. 010話 コメント10
    第5話-2
    無料
/56話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ジャケットのイラストに惹かれて読んでみました。正直、ストーリーには期待していなかったのが本音です。ですが、普通に読んでいて女の子の恋する気持ちと相手役の男子の気持ちが『高校生の頃ってこんな感じなんだろーなー』と、素直に可愛いなーと読み続けたくなる内容の中身でした。脇キャラとしては、主に生徒会長の面倒見のよさが出ていて物凄くいいのですが、ほかの生徒会の子達、特に仲良くなる同じ生徒会の同級生の女の子も、主人公の相談役みたいな感じでもっと出番をだしてあげると、主役と相手の男の子がますます魅力的にひきたつんじゃないかなーって思います。過去におきた自分の人生に自暴自棄になって、人間不信に陥ったことによっておきる記憶障害を抱えている相手役の男の子。記憶障害がおきることによって人間関係を適当にしていた時期に(本人に記憶がなく自覚もなく)つるんでいたらしいろくでもないチンピラとの清算をきちんとさせて、ハッピーエンドになって欲しいですね。

    by 匿名希望
    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    水波風南の作品が好きで毎回読ませてもらってます!
    初めから記憶が飛ぶストーリーは初めてで、何が何なんか全然わからんって思ってましたが、その記憶の原因を突き止めるために由花に危ない事に巻き込まないように記憶を消すふりして、記憶が戻ってまた付き合うのかと思ったらそのまま別れるからえ?ってなったけど、最終それをちゃんとわかってての好きだってなったから今までにないストーリーでハマりました!次の新作楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    明るかった男の子が過去の恋愛をきっかけに記憶が飛んでしまい、性格も暗く大好きだった野球もやめてしまいました。
    そんな時に出会ったのが主人公の女の子なんですけど、その子をきっかけにどんどん変わっていくんですがとにもかくにもキュンキュンします。
    カップルになってからのイチャイチャがかわいいです。
    水波風南先生の作品はどれもこれも絵が綺麗でこの作品は長さからしたら単行本5冊分ではありますがあっという間に読み終わるんでおすすめです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無理しないでいいのに!

    ネタバレ レビューを表示する

    由花は純粋で素直で本当に優しい子。それに対して莉々子はあざと可愛い性根の腐った子。由花は莉々子のグループに入れてもらい、自分は認められてグループに入れたんだと思っていた。夏祭り合コンの話が出て、皆でお揃いの浴衣にしようとなったが、由花には手に入れることの出来ない金額の浴衣。結局以前からある金魚柄の浴衣を来ていくが、莉々子達が金魚の浴衣とか小さい頃は着たけど、今はありえないーみたいな事を言われ、おまけに由花以外もうカップルが決まっていて、自分が惨めになり、帰ろうとすると莉々子達が、ほらこれはお揃いじゃないとリボンのついた髪ゴムを見せ微笑んだ時、私はすごく違和感を感じ気持ち悪く感じた。ちょっと強面の賢太郎しか残っておらず、やっぱり帰ろうとした時始まって5分じゃ早いし、夜店を見て行く事になり、気を遣って由花は色々話し掛けるも一言で会話終了状態
    金魚すくいをしたら由花はすぐタモが破れたが、賢太郎は苦手とか言いながら沢山の金魚を釣った
    賢太郎のカッコよさに気を取られて半分以上金魚は水中に。すぐ死ぬから嫌なんだと賢太郎は言ったが、由花が家の金魚10年位生きてるよと言うと、じゃ俺の飼い方が悪かったんだなと一瞬しんみり。金魚屋のおじさんが2つに分けてやるなと言ってくれたが4つに分けてと頼んだ。莉々子達が金魚を快く受け取らないだろうなと思ったら、生き物を粗末にしすぎの一蹴で、だよねと笑った由花。そんな申し訳なさそうにしないで、もっと毅然にしてればいいのに。帰りは賢太郎が由花の最寄り駅まで送ってくれたが、賢太郎は一つ前の駅だった。賢太郎は言われた通りにやってやったんだからきちんと払えよなと誰かと話していた。やらせ合コンで主犯格は莉々子じゃない?何も知らない由花はわざわざ送ってくれたんだと、1人ウキウキしていた。生徒会長や書紀を決めるのに自薦他薦は問わないと言った途端、莉々子は手を上げ、由花は莉々子にガンバとジェスチャーすると、何と由花を指名したのだった。賢太郎も立候補していて、由花を知らないと言ってみたり、今一つ掴み所のない人物。由佳は結局書紀になり、教室では鬱陶しい奴から開放されたとお揃いのリボンの髪ゴムを捨てた3人。私ならこんなグループに入れて欲しいとか最初から言わない。賢太郎は味方か敵か今後恋愛に発展するのかが気になる

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    読んでいくうちにはまる

    ネタバレ レビューを表示する

    由香は彼がほしくて、一番目立つ女子グループに頼んで入れてもらった。
    一緒に行った祭りで男子グループと共にすることになったが、由香は友達とはぐれ、賢太郎といることに…

    女子グループに仲間はずれにされて、賢太郎も由香外しのために呼ばれた人員。
    色々としんどい展開。

    結局、上辺で付き合っていることがもとだと分かって由香は友達と笑顔で分かれる。
    生徒会にも入って、賢太郎との距離がぐっと近づいたと思いきや、本人記憶が抜け落ちるという病を持っていて。
    由香はキスしたことなども全部忘れられてしまう。

    この辺りがまた一層しんどい展開。

    初めは由香のテンション高めキャラについていけなかったんですけど、読んでいくうちに少しずつはまる、という印象。
    男の子が軒並みイケメン。

    無料分だと由香が賢太郎のことを諦める、といったところで終了。
    思い出してくれるところまで読みたい気持ちはありますが、他にもたくさん読みたいものが控えているので、ここまでで。

    by ryuha
    • 1

すべてのレビューを見る(789件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

オリジナル・独占先行

    Loading

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>