みんなのレビューと感想「娘を●る街~昭和の赤線・吉原~」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何度も読みました
昔はこんな事が当たり前にあったのだと切なくなりますが、たくましく生きていく様子に力をもらいました。
by どんべ~-
0
-
-
3.0
そんなもん??
マンガですけど、お金持ちの親が殺されたら娘は吉原に売られちゃうんですか??ってくらい展開に無理がないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
歴史もの
いきなり殺生な時代。
大変だったんだなぁと。
時代劇をみているようでした。
よく聞く話ですがマンガとしてよむとエンターテイメントの世界になるので読みごたえありました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
辛い気持ちになりながらも引き込まれました
日々、世の中理不尽なことばかり、と思いますが、この時代に比べたら…
読み進めて辛い気持ちになりながらも、ストーリーに引き込まれて、続きを読みたくて止まらなくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女郎物
女郎物を見るといつも思いますが、割り切ってのし上がるために努力できるかどうか、また元の器量もかなり大事ですよね。家柄が良いと切り替えも大変だったんだろうなと思います。現代の貧困と比較にならない世界だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼女たちの
せいではないのに、売られて辛い思いをする。
不幸な時代の話ですが腹が立ちます。
気になってつい読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悲しい物語ですが、今後、主人公がどのように仇をとっていくのか気になります。
私だったら、真実がわかっても立ち向かっていくのも勇気はないかもしれないなぁ(;_;)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お女郎さんの、話しを好んでよく読みますが 主人公の変わりようがなんとも、言えず悲しかったです 切ないお話でした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は昭和っぽいけど
絵の昭和っぽさが気になりますが、
お話しとしては、おもしろいです。
展開も想定内で驚きはあまりなくても、
歴史的、地域的背景がしっかりしているようで、さらに面白味が増しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時代ものが好きなので読んでみましたが、良くある話かな?先が読めてしまって、無料分で止めててしまいました。絵がキレイで素敵です!
by 匿名希望-
0
-
