みんなのレビューと感想「娘を●る街~昭和の赤線・吉原~」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まさかの展開
吉原を舞台にした作品は沢山ありますが、この作品はまさかの展開でした。
途中から何とも言えない気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪夢の中をさ迷い、這い上がる女性の強さを見たような内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
赤い花は特に面白かったです。昔の女性は今に比べてぞんざいに扱われたり苦労したんだろうなぁと思うと胸が痛みます。
仇討ち出来て良かった!スーッとしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編集でそれぞれの話が面白いが特に赤線の年増の女と戦争での経験から幸せになってはいけないと思う男の話が特に良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんな
こんな時代があったんですね。信じられません。今の世の中に生まれてよかったです。着物やらのふくのしわまで細かく描かれていてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吉原のお話は、同作者様の他作品で初めて読み知りました。
昔の人はかなり苦労したんだなぁと漫画を通じて思いました。by チリヒヨ-
0
-
-
2.0
こんな
時代があったんですね。
今でも変わらないのかな。
吉原に割りと近いところにすんでいて、
この地域の由来を知りたくて読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんの絵が好き
この作家さんの絵が好きでよく読んでいます。
ストーリーもおもしろくて好きです。
昔は身を売らなければならない女性のつらさ悲しさが伝わってきます。by とらのお母さん-
0
-
-
2.0
よくある?
その昔日本の中でも花街があった時のはなし。よくあるタッチ、ものがたり、シチュエーションかなと。あまりハマらず。
by みーぽっぽ-
0
-
-
5.0
安武先生買い!
この先生の作品はストーリーがしっかりしていて、大好きです!
読み進めていけばどんどん続きが気になる感じて、ついつい作者買いしてじいました!
花魁・女郎系好きにはオススメ!by 匿名希望-
0
-
