みんなのレビューと感想「娘を●る街~昭和の赤線・吉原~」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
花魁
今はなき廓…様々な人間模様
愛憎、悲しみ、苦しみ
敵討ち、色々な物語が折り重なり
大変面白く読んでささまいましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとえぐい
昔流行った「本当は怖い昔話」みたいな感じで読みました。
日本の古来からの女の扱われ方は酷かったんだろうなぁ、なんて思ってましたがこれ読むと少しイメージできます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作品です
安武わたるさんの作品で好きな作品の一つです。悲惨な始まりだけど強く逞しく生きて復讐を果たし、気持ちが良く終われるのでこの遊郭ものは好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
過酷な人生を歩んでいた
昔は家に借金があるとそれを返済するために娘が女郎として売られていく過酷な時代だったのだと不憫に思える作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔は大変
生きるのに精一杯だった時代。女性は男性より価値がないと長男以外は売られた。悲しい時代ですね。売られても一生懸命生きた女性たち。悲しいけどとんどんよみたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔は嵌められたり、裏切られたりして家族が売られるなんて当たり前の時代
今の時代に生まれて、ありがたいとつくづく思うなぁby 3DJ-
0
-
-
4.0
おちょろ船、2つ無料で読み続きが気になり購入して読みました。切ない、、本当に切ない...物語なら松兄と幸せエンドだったんだろうけど..切ないなあ(´;Д;`)
by ニョコ。-
0
-
-
4.0
この作家さんの物語が好きです。
登場人物の心情を書くのがうまいのです。
おもしろいですよ。おすすめです。by ケロン35-
0
-
-
3.0
昔話とはいえ、やっぱり読むと辛いものがあります。今も同じようなことがあるんだろうなぁと考えてしまったりして、無料だけ読んで終わりにしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々考えてしまう
第4話までを読みました。最後はスッキリしました。そんな遠くない日本で、実際こんなことが起きていたと考えるとなんか感慨深いです。
by 匿名希望-
0
-
