この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「娘を●る街~昭和の赤線・吉原~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 912件
評価5 14% 130
評価4 32% 292
評価3 43% 392
評価2 8% 77
評価1 2% 21
161 - 170件目/全912件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    この作者の他の作品からきました。
    絵がキレイで読んでいると切なさが増して、
    どんどん先を読みたくなります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    悲しい

    四つ星評価ですがとても悲しいお話です。
    一昔前の日本で実際に起きていたとおもうと、とても
    せつなくなります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    とりあえず、無料だったから、試しに読んで見ました。
    昔の吉原のことがよく分かりました。
    現代に生まれて良かったー

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    テンポが良い

    絵は古いし上手でもないけどこの作者さんの漫画は読みやすい。続きもきになってスクロールがとまらない。上手。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    本当の話

    昔の認識だと当たり前の出来事だったとしても、ひどすぎる。
    日本だけでなく他の国でもあったことなんだけどな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    この時代

    この時代に産まれなくてよかったと思う。
    どんな女性にも起こりうる生き方。考えただけで怖くなりますね。
    この作者の方の作品が好きで読んでます

    by kkkkmmm
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    昔は

    今も男尊女卑が残っているが
    昔はさらに酷い歴史がある。漫画だけど考えさせられる。絵も好きだし、人間味がある人物も好き。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    悲しい

    昔はお金に困ったら娘を、売るって当たり前だったのかな?男の子より女の子が、産まれたら喜ぶとかも、聞いたことある…考えちゃう作品

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    吉原のお話し。ほんとうにあったのだろうけど、見たことがない世界で、その人たちの生活が垣間見れるストーリーです

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作家さんのマンガは可哀想な女の話ばかりです。胸を締め付けられるような話が次から次へ巡っていきます。
    悲しくなるけど、つい読んでしまう、少し中毒性があるお話が多いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー