みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 完結
恋にならないワケがない
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,818件
評価5 38% 695
評価4 40% 729
評価3 19% 338
評価2 2% 39
評価1 1% 17
661 - 670件目/全1,253件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛いお話です!無料分だけで終わらせる予定がどハマりしました!寧々ちゃんのグイグイいく感じが若くて羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵も綺麗でどきどきしながら読んでいたのだけれど
    なぜか話が進むにつれて感情移入ができなくなって
    無料分だけで読むのをやめてしまいました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    途中までしかまだ読んでないんですが、創さんカッコイイな👍
    あんなしっかりした大学生素敵です💕
    ハッピーエンドが早く見たいからどんどん読み進めすめないと💦

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょっと年上のお兄さんに憧れる青春ものって感じで、とても入りやすかったです。元カノがこれからどう絡むか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    女子高校生と大学生の恋愛

    私が大学生の頃、こんな大人な学生がいただろうか?
    自分のしたいことを見つけるために、教生や、インターン、海外研修と精力的に回る姿が眩しいし、
    そんな創君に、アドバイスをする寧々ちゃんパパもいけおじ過ぎる!
    と、ちょっとこの漫画の趣旨とは違う?とこに感動してましたが、ちゃんとキュンとさせてくれたところも満足ですw

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしてしまいます。続きが気になってしまいます。ねねちゃんかわいいし、創さんカッコいいし。うまくいってほしい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    高校恋愛

    すごいういういしすぎてドキドキがとまりません!年上を好きになるのってこうなるよねって思わせます!先々がめちゃ気になる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    純粋

     純粋な少女マンガらしい少女マンガでした。
    絵も好みだし、ストーリーも読みやすいし、個人的には好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がとても可愛かったです
    青春って感じでこうゆうのあこがれます(^^)
    とてもおもしろかったです!(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    さっぱり

    絵は可愛いですが、なんだか初めからあっさり始まって流れていくな〜と。上下もなくただ温和なストーリー、刺激とか問題はなにもなく平和だな、と。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー