みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いお話です!無料分だけで終わらせる予定がどハマりしました!寧々ちゃんのグイグイいく感じが若くて羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も綺麗でどきどきしながら読んでいたのだけれど
なぜか話が進むにつれて感情移入ができなくなって
無料分だけで読むのをやめてしまいましたby ちゃちゃたろう-
0
-
-
5.0
途中までしかまだ読んでないんですが、創さんカッコイイな👍
あんなしっかりした大学生素敵です💕
ハッピーエンドが早く見たいからどんどん読み進めすめないと💦by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと年上のお兄さんに憧れる青春ものって感じで、とても入りやすかったです。元カノがこれからどう絡むか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子高校生と大学生の恋愛
私が大学生の頃、こんな大人な学生がいただろうか?
自分のしたいことを見つけるために、教生や、インターン、海外研修と精力的に回る姿が眩しいし、
そんな創君に、アドバイスをする寧々ちゃんパパもいけおじ過ぎる!
と、ちょっとこの漫画の趣旨とは違う?とこに感動してましたが、ちゃんとキュンとさせてくれたところも満足ですwby もずめだか-
0
-
-
5.0
キュンキュンしてしまいます。続きが気になってしまいます。ねねちゃんかわいいし、創さんカッコいいし。うまくいってほしい!
by みーさんふーさん-
0
-
-
4.0
高校恋愛
すごいういういしすぎてドキドキがとまりません!年上を好きになるのってこうなるよねって思わせます!先々がめちゃ気になる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋
純粋な少女マンガらしい少女マンガでした。
絵も好みだし、ストーリーも読みやすいし、個人的には好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても可愛かったです
青春って感じでこうゆうのあこがれます(^^)
とてもおもしろかったです!(^^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さっぱり
絵は可愛いですが、なんだか初めからあっさり始まって流れていくな〜と。上下もなくただ温和なストーリー、刺激とか問題はなにもなく平和だな、と。
by 匿名希望-
0
-
