みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これからに期待
絵が好みです♡ありそうでない偶然が重なって親しくなるのですが、私は王道のラブストーリーが好きなので、これから楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ、高校生の恋愛って感じ!年上の人に憧れたり、一喜一憂したり、悩んだり…。この時代は勉強より恋愛だもん。
by Salley…ko-
0
-
-
5.0
主人公の恋がとても良かったです。創さんも素敵で主人公の事を大切にしてくれるしすごくキュンキュンドキドキしながらあっという間に読めてしまいます。幸せな気分になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
寧々ちゃんの気持ちが早く伝わってほしいな。はじめさん、もっと、寧々ちゃんをうけいれて!すごくドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼の顔が
主人公の好きな相手の顔が、カッコ良い時とカッコよく無い時があります。ストーリーに入り込めない。もっとイケメンでいて欲しい。
by 桜餅団子-
0
-
-
5.0
半分くらいまで読みましたが、創さんカッコよすぎ。見た目はもちろん言うことやること全部。そりゃ寧々ちゃんもグイグイいくよね。ハッピーエンドを見届けたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
有る有る。
私は中3の時に大学生の事好きになったもん。
青春だったわ…。
懐かしい。
若いって良いよね…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ですよね!
恋にならないワケがない!何回もきゅんきゅんして、こう思いました!かっこよすぎる!する事が!キュンキュンです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分まで読みました!隣にイケメンが引っ越してくるっていうありきたりな設定ですが、絵が好きです!追加購入は要検討です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も二人のような出逢いがしたいです。
やっと気持ちが通じたと思った矢先、まさかの元カノ登場…先が気になって一気読みしました。by 匿名希望-
0
-
