みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は表紙がかわいいなあ〜なんて思って読んでみたら、ハマるハマる!!(笑)どんどん読み漁ってしまいました!!(笑)
男性の一途な思いってきゅんと切ないですが、主人公がそれを分かりながらも切ない片思いをしてるのがまた切ないっ!!自分も好きな人が、元カノを忘れられずに引きずってるっていうのがあったので主人公の、切ない気持ちがよくわかる…早く幸せになってー!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生が大学生に恋をする…とてもピュアな好きという気持ちがストレートに入ってきて、また女の子が意外と積極的で、それはこの人に出会ったから…という…なんてピュア!もうピュアではない自分としては読んでいて懐かしくなりつつキュンとできる純粋な作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料掲載だけ読みました。寧々ちゃんの真っ直ぐなアタックがすごい!!!なかなか、あそこまで出来ないよー。確かに高校生の頃は、大学生に憧れましたね!しかもあんなかっこよかったら尚更。次が気になって購入しようか迷っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張って
高2からみたら大学生なんて大人にみえた気がする。
なんでもかっこよくみえちゃう
きっと押していかないとこっちの気持ちなんて気付いてくれないんだろうな
妹みたいだっていわれちゃったし。
切ない。
元カノもでてきそうだし
また切なくなるなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
飛ばし読みしちゃったけど好きなお話ですねっ大学生と高校生の恋愛話っ。絵も好きだし最後はどうなるのかな?
by みかづきの椅子-
0
-
-
4.0
高校生の時、大学生の彼氏憧れました!
実際、歳上と付き合っても男性の幼稚さにガッカリはするけれど…
でもキュンキュンさせられました!
でも、男が前の女を引きずるとか…現実的過ぎて悲しくなりました!笑
手に入らない恋ほど追いかける。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない…
胸キュンで始まったのに、どんどん恋愛の不安やったり怖さだったりがでてきて、胸が苦しくなった(๑ᐤ᷄ ᐤ᷅。)今カノ居るのかな?次は元カレの存在が気に出したり、好きな人の初めてが欲しかったり…苦しいな…
by ちぇぶma-
0
-
-
4.0
全話読みました。無料分読んだらはまってしまい、全話購入してしまいました。
一途な恋、最後まで安心して読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
予想通りでした。
タイトルの通りで、内容も安定の想像の範囲内でしたが普通に楽しめました。なかなか年の差や環境の違いがあると上手くいかない恋愛ですが、その辺をドラマちっくに描いています。でも、偶然の出会いから家が隣同士なんて奇跡は漫画だけかなぁと思う。
by 悪魔のペルセポネ-
0
-
-
4.0
高校生と大学生の物語。
寧々の純粋で真っ直ぐな性格は男の人なら誰でも惹かれるだろうなーと思った。
紆余曲折とまてはいかないけど、そういう場面もあり、2人の思いや気持ちが表れる場面もあり、すごく読みやすかった。by 匿名希望-
0
-
