みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者が大好き!!
この絵のやわらかいタッチと、その雰囲気そのままのお話の展開が癒されるしキュンキュンが止まらない〜by Kアン-
0
-
-
4.0
最終的には!
5巻完結で読みやすかった。最終的には。。。高校生から見た大学生はすごく大人で憧れるシチュエーションだなとキュンキュンでした!
by 虹色の薔薇-
0
-
-
4.0
絵が可愛らしい
高校生の真っ直ぐさとか素直さとか恋愛へのパワーが可愛らしい作品。壁をつくっている大学生の好きピはそっけないけど、今後どうなっていくか楽しみです。
by towa***-
0
-
-
4.0
かわいい
無料分を読んでいる途中で書いています。大人が読む感じの漫画じゃないと思うが、子供が読む少女漫画としては安心できるかも(まだ途中なので断言はできないが)。子供のアカウントは子供に推奨の作品しか表示されないとかだ安心かも。
by ニックネーム...123-
0
-
-
4.0
可愛い❤️
読んでみて、片思いしていたはじめさんが学校にまで来て、この女の子はとても嬉しかったんだなという気持ちが伝わってきて可愛いなぁと思いました!
by ノノガ-
0
-
-
4.0
面白い
すごく面白いし、恋がしたくなる物語です。ヒーローの創さんはかっこいいし、優しくて魅力的。ヒロインも一途で応援したくなります。
by ちびまるこ12345-
0
-
-
4.0
キュンキュン
高校生の頃大学生と付き合っている友人がいて、羨ましかったのを思い出し懐かしく感じました。寧々ちゃんも良い子だしハッピーエンドで良かった。
by ラブロビン-
0
-
-
4.0
高校生の頃って年上の男の人に憧れる時ありますよね。同級生の男の子が子供っぽく感じてしまったり。イケメンでしかも出会ったご近所さんになんてなったら大変です。まだ無料で読み始めたばかりですが、この先も楽しみです。
by 星色-
0
-
-
4.0
キュンキュンします❤
吉永ゆう先生のお話しいつもストーリーに引き込まれて読んでいます。高校生のヒロイン寧々がある日出会った年上男子の創に恋をするお話しです。寧々と創の距離が少しずつ縮まって意識しだす感じにキュンキュンします。
by しくはっく-
0
-
-
4.0
大人と子どもの恋愛
絵が可愛いフンワリ系です。高校生女子と大学生男子のひょんなことから出会ってお隣さんになって話が展開していきます。高校生らしいまっすぐな思いと大学生になったらまた高校生とは違う大人な恋愛模様になるためそれが混じり合う感じがいいなぁと思います
by KALA-
0
-
