みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 完結
恋にならないワケがない
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,818件
評価5 38% 695
評価4 40% 729
評価3 19% 338
評価2 2% 39
評価1 1% 17
621 - 630件目/全1,253件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公の素直でまっすぐなところに一気にのみこまれましたー。焦ったいところはあまりなく、読んでて気持ちのいいお話です。何度でも読み返せます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    高校生と大学生の恋ですが、そんなに年の差は感じないけど、大人な感じなんですね。ハッピーエンドになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    高校生のヒロイン、年上の男の人に憧れて・・わかります。いろんなことが重なって、好きになる、素敵☆4つ上だとかなり大人に感じる。自分の子供っぽさにがっかりしたりして、なんか青春だね。学生時代に戻って恋愛したくなる☆

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    んーまぁまぁ

    無料分だけ読んだけど、課金してまでは、そんなにキュンキュンしなかったなぁ、、、

    絵も可愛いんだか、カッコいいだか、少し微妙な感じだから、キュンキュンポイントでもあまりハマれず。

    内容も予測できちゃうような、王道な感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ぴゅあ〜❤️

    おばさんのわたしには眩しいくらいの話ですが、女の子がとても良い子で応援したくなる。歳を取っても若くても、良い人はやはり良い人なんだなあ。大学生と高校生の恋愛なんて小さな隔たりだわ!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料配信分を試し読みし始めましたー。絵もかわいいし好きです!この先どうなっていくのかな〜気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーもすごく好きです!!
    創さんカッコイイし、誠実だしめっちゃいい男♡
    寧々はまっすぐで正直で一途で、両親も良い人◎
    ホントに悪印象の登場人物がいなくて、純粋なラブストーリーです!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    初々しいしくてよい。
    学校の先生はみんな年寄りばっかりだったし、教育実習の先生なんて来たことないから羨ましい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    う~ん

    偶然出会った子かに、名前調べられて、大学までおしかけられ、帰宅時間も監視されて、それでかわいい恋心…とはちょっと言えないです。

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    寧々ちゃん頑張れ

    寧々ちゃんの一途なとこに癒されます。少しずつでも、創さんの気持ちが変わっていくところに、寧々ちゃん頑張れ~っと応援してしまいます。元カノや寧々ちゃん狙いの男の子もいるけど、ハッピーエンドになると信じてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー