みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の素直でまっすぐなところに一気にのみこまれましたー。焦ったいところはあまりなく、読んでて気持ちのいいお話です。何度でも読み返せます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生と大学生の恋ですが、そんなに年の差は感じないけど、大人な感じなんですね。ハッピーエンドになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生のヒロイン、年上の男の人に憧れて・・わかります。いろんなことが重なって、好きになる、素敵☆4つ上だとかなり大人に感じる。自分の子供っぽさにがっかりしたりして、なんか青春だね。学生時代に戻って恋愛したくなる☆
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んーまぁまぁ
無料分だけ読んだけど、課金してまでは、そんなにキュンキュンしなかったなぁ、、、
絵も可愛いんだか、カッコいいだか、少し微妙な感じだから、キュンキュンポイントでもあまりハマれず。
内容も予測できちゃうような、王道な感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぴゅあ〜❤️
おばさんのわたしには眩しいくらいの話ですが、女の子がとても良い子で応援したくなる。歳を取っても若くても、良い人はやはり良い人なんだなあ。大学生と高校生の恋愛なんて小さな隔たりだわ!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず無料配信分を試し読みし始めましたー。絵もかわいいし好きです!この先どうなっていくのかな〜気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーもすごく好きです!!
創さんカッコイイし、誠実だしめっちゃいい男♡
寧々はまっすぐで正直で一途で、両親も良い人◎
ホントに悪印象の登場人物がいなくて、純粋なラブストーリーです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しいしくてよい。
学校の先生はみんな年寄りばっかりだったし、教育実習の先生なんて来たことないから羨ましいby 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん
偶然出会った子かに、名前調べられて、大学までおしかけられ、帰宅時間も監視されて、それでかわいい恋心…とはちょっと言えないです。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
寧々ちゃん頑張れ
寧々ちゃんの一途なとこに癒されます。少しずつでも、創さんの気持ちが変わっていくところに、寧々ちゃん頑張れ~っと応援してしまいます。元カノや寧々ちゃん狙いの男の子もいるけど、ハッピーエンドになると信じてます。
by 匿名希望-
0
-
