みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ6話までしか読んでいませんが、キュンキュンポイント押さえていて、がっつり掴まされています。一人暮らしの男子大学生ながら捨て猫を飼ったり、料理も難なくこなすし、手助け&気遣いも出来て、今のところダメなところが見当たらない。
by Moto0610-
0
-
-
4.0
ほんとこの題名の通り、恋にならないわけないじゃんって言いたい。こんな出会いかたで、こんなにイケメンで大人な彼に惹かれない理由はない。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
4.0
この先生の作品はだいたい読んで
いますが全部好きです
これはこれで懐かしい感じがして
好きです
ぜひおすすめ!by ナルメッツ-
0
-
-
4.0
はじめさんかっこいいし、性格も素敵すぎる。こんな人好きにならない方がおかしいし、主人公の真っ直ぐで行動的なところもすごく良い
by 早川りか-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
知りたい…知りたくない…怖くて微妙な恋する気持ちドキドキ〜😄創さんも少し拗らせていそうなので、これからどう❤️になるのか、課金決定です!by いくっぴ-
0
-
-
4.0
1話を読みました。
1話しか読めていませんが、続きが読みたいと思うくらい面白かったです!主人公と桜庭さんを出会わさせてくれたきっかけは黒猫!そこがすごいなと思いました!by チョメイ-
0
-
-
4.0
全体的にはいいと思うのですが、ちょっと展開が早すぎたり、え都合よすぎない??と思っちゃうところが多々あったので、無料分終了の数話手前でストップしちゃいました。
絵柄も好きでいいと思うのですが、そこだけ気になっちゃいましたby スシカカシス-
0
-
-
4.0
応援
寧々ちゃんじゅうぶん可愛いから自信もってほしい!元カノが出てきて幸先不安だけど頑張って欲しいです!!!
by 酢図-
0
-
-
4.0
年上
社会に出てからの年上より高校生から見た大学生ってすごく大人に見えて近づきがたいけど、だからこそものすごくかっこよくみえる気がする。
by にこにこ20-
0
-
-
4.0
ピュア
寧々ちゃんが真っ直ぐでピュア。ただ絵が…時々鼻とかバランスが悪くて違和感がある…(作者さん、ごめんなさい)ピュアな恋愛漫画を求めている方には響くかも!
by になになな-
0
-
