みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
応援したい
一生懸命で可愛い。高校生青春だなぁ。たまたま見かけて読んだら気に入りました。これから全部読むつもりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は絵に惹かれて読みました。
でも読んでみたら
キュンキュンな内容に引き込まれて
あっという間に10話
読んでしまいました。
続きが気になる〜!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真っ直ぐなネネちゃんに心動かされますね。男性も芯がしっかりしていてチャラ男でないのが好印象!真っ直ぐな2人を応援したくなり一気読みしてしまいました。最後の遠距離のところもだらだらと長くならなくてスッキリまとまっていて気持ち良かったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
夜中に無料だけ読んでみよーって思って読み始めたら止まらない。朝方までにコンプリートしました。とっても可愛い話し。こんなに真っ直ぐな女の子は清々しい。さすが人気のある漫画はストーリーも出来が良い!翌日はヘロヘロでした🥴
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
10代と20代の恋愛物語。
自分自身も20代との年齢の差を実感し、恋に落ちたことがあります。
本当に共感できる内容が多いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃ気になる!
まさに青春ってかんじの話で歳上の男性を好きになって、クラスにはイケメンなのに自分に全く興味がない女のコが居てどんどん気になるっていう王道な展開だけど、気になる🤣
課金して一気に読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分にとっては
遠いいにしえのお話ぐらいの過去
ですが、忘れてたキラキラがぎゅっと
詰まってる感じがたまらないです♪
若いって素晴らしい!(笑)
大学生が大人に見えるなんて
高校生あるあるですね(≧∀≦)by ウカイ-
0
-
-
5.0
高校生と大学生の恋愛で葛藤もあったと思うけど、寧々ちゃんは諦めず一途に思い続け、思いを伝え続けていたのがすごく健気で可愛かった!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
2歳差で大人だと感じるかは微妙なところだと思いますが、創くんはかっこよくて素敵です。がんばる寧々もとても可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン❤️
もうタイトル通り、こんな人がいたら恋にならないわけがない!元カノが現れて今後の展開が早く読みたーい!
by 匿名希望-
0
-
