みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ラブ
すごくいいお話でした!寧々ちゃんもいい子だし、創さんは、イケメンでかっこいいし。読んでいて、とてもいい作品です
by 連々-
0
-
-
5.0
ねねちゃんと創さんの恋物語です。
ねねちゃんに思いを寄せるクラスメイトの乙川くんや創さんの元カノのひかりさんが出てきて、二人の仲を揺さぶる事はありますが、いずれもイイ人なのできちんとねねちゃんの事を一番に思いやってくれ、最後は創さんとハッピーエンド💕
王道のストーリーてしたが、面白かったです。by なんなら良いの-
0
-
-
5.0
素敵
はまりました。きゅんきゅんします。ヒロインが、積極的でかわいい!彼の心を開かせましたね!絵もすきです!
by なののか-
0
-
-
5.0
キュンキュン&幸せになれました
女子高生の寧々と大学生の創さんのラブストーリーです。高校時代をメインに描かれています。はじめは寧々の片想いから始まり、両想いになって、創の就職、寧々の進学とターニングポイントで悩んだりはするけど、ずっとお互いが溺愛しているところは揺るがないので、幸せな気分で最後まで読めました。二人の結ばれるシーンはキュンキュンしまくりでした。とにかく絵が綺麗で、一気に課金して読んじゃいました♪大人編はもう少しカットが多くても良かったかなと思います。
by ひよこaaaハイキュー-
1
-
-
5.0
めっちゃすき!!
はじめさんが素直になってからがもうきゅんきゅんしました!
ねねちゃんがまたかわいくて☺️
きちんと筋を通してっていう大人なはじめさん、素敵です。
最終回もまた良くて!
迷ってる人がいたらぜひ読んでほしいです👍by すいら-
0
-
-
5.0
とても良い作品でした!
片思いから始まって付き合ってからもいろいろあった2人でしたがずっと幸せでいてほしいですね(*^^*)
創さんが優しいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
次回がとっても気になる!!!
ヒカリさんの出現も今後気になってきますね。教育実習生として高校に現れるなんて最高のシチュエーションですね。キュンキュンしたい時にもってこいの漫画です。大好きです。
by ジジじじ-
0
-
-
5.0
年上大好き
結果はさておき年上に、あこがれる気持ちが同じなのでわかるわかる〜とどんどん読めてしまいました。なんだか素敵に見えるときってありますよね。
by moniko-
0
-
-
5.0
イケメンなのに落ち着いていて凛としていて高校生なのに落ち着いていて穏やかで、、って何という素敵な2人なのかと。2人とも親の育て方がいいんだなあ、とおかしなところまで感情移入してしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部読みました。
主人公も、ライバルっぽいポジションの人も、
みんな考えがしっかりしてていい人でよかったです。by 匿名希望-
0
-
