みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。ドキドキキュンキュンハラハラするけど、うまく行ってほしいなぁと。
by みわさんかっこいい-
0
-
-
5.0
いい!
1話からハマってしまう予感いっぱいで読み続けるほどほんとにハマりました
まだ読み終えてないのにレビュー書きたくなりました
こんなに最初から夢中になったのは久しぶり
他の作品も読んでみたいですby M-H-
0
-
-
5.0
大学生と高校生って最初のとっかかりで子供っぽいなーこういう時あったなーって思っちゃうとなかなか恋愛に発展しずらいと思うんだけど、意外と展開早そう。まあ漫画だからありがいけど。
by たなはまやらわ-
0
-
-
5.0
ハマったー!
ホント!恋にならないわけがない!同じ状況だったら絶対恋しちゃいます~キュンキュンしますね~かっこいいお隣さん私もほしい
by チュロスぷりん-
0
-
-
5.0
主人公がなんとも羨ましい…
あんな素敵な年上の男性に出会うなんて現実じゃ、そうそうありません。
自分の学生時代にも創さんのような男性と出会えていたら…何度も羨ましくなってしまいます(๑>◡<๑)by ときめき大事-
0
-
-
5.0
可愛い恋愛
絵が読みやすくて好きです。
この年代の時の恋愛って2歳差だけでも大人に感じてたなぁーと懐かしく思いました。by 本まる-
0
-
-
5.0
大人がとってもとっても、キラキラして見えることってあるよね!
寧々は行動力半端なく良いね、やはり怖いもの知らずの高校生。by 朝の花-
0
-
-
5.0
高校生からしたら、大学生のはじめさん、めっちゃ大人に見えるだろうしヤバいですね。寧々ちゃんの積極性は見習うところがありますね。本当にすごいと思う。私が高校生の時に出会いたかった作品です。
by にくまるGT-
0
-
-
5.0
まっすぐで本当に可愛いし、切ない。元カノがそのうち創さんに会いに来て…と波乱があるだろうけど。うまくいくといいなぁ
by ひはあ-
0
-
-
5.0
恋にならないワケ
好きにならないワケがないよね。好きになるよね。
お互いが気にしてる関係がキュンキュンする。今後が気になる~。by ともりーな-
0
-
