みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公がとにかくド直球で、可愛らしい。こんなふうに素直になかなかなれないから、憧れるなあ。
by ぺーら-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。これから、2人が急接近するかと思いきや、ここで波乱がありそう。続きがきになります。
by いちごろー-
0
-
-
5.0
キュンキュンしました‼︎
イケメン乙川くん、もっと頑張って欲しかったなぁ。
みんな考えがしっかりしてるし、いい人たちばかりだから、まぁこれでよかったのかなぁ
でも乙川くん推しとしてはもっと出番を増やして欲しかったなぁ。by ゆーはるみ-
0
-
-
5.0
無料分だけ読んで、先が気になって課金して読みましたが大満足!何度も読み返してます。購入してよかった!最初はねねの片思いから始まるけど、だんだんはじめさんも気持ちが動いてきてねねのことを大好きになるのがすごくいい!
by もももも5-
0
-
-
5.0
はまりました
絵も私好みだし、ストーリーに引き込まれた作品でした。ただのラブストーリーではなく、人の成長も丁寧に描かれていてよかったです。長さもちょうどよかった。
by にゃんにゃんちー-
0
-
-
5.0
いい出会い!かっこよすぎるわー創さん。けど、こんなストーカーみたいな事して、名前と大学名突き止めて…普通は引いちゃうけど。まぁいっか!って思えるくらいたまらない。
by アオハルだいすこ-
0
-
-
5.0
恋とは
この漫画の特徴は女の子の愛を楽しむストーリーでした。とても面白い漫画でしてまた読みたいと思いましたね。
by ゆうゆうz3z3-
0
-
-
5.0
題名に
題名にドキッとして読んでみました!続きが早く読みたくなる漫画です!2人の恋の行方がとても気になります!
by はな04-
0
-
-
5.0
かつて自分も好きな人のためにいろいろ試行錯誤をしながらアピールしてたなって思い出した作品です。好きな人のちょっとした行動に一喜一憂するのってそれだけ真剣に恋愛してるからなんだよなあと思います。久しぶりに恋愛をしたくなりました(笑)
by デルフェニウム-
0
-
-
5.0
この男の子も・・
絶対に素敵!その通り!恋にならないわけがない!いいなぁ・・こういう青春って。私にもあったはずなのに 何やっていたんだろう・・
by 大おばさん-
0
-
