みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュン♥
キュンキュン、ドキドキのシンデレラストーリーです。ありえないけど、めちゃめちゃいいです。イラストも綺麗です。
by ゆゆぅー-
0
-
-
4.0
一生懸命で可愛い
まだ無料分しか読んでないけど、主人公のネネちゃんはまっすぐで一生懸命で可愛い。ハジメ君は無自覚であんなに思わせぶりな事してるとは罪なヤツ。あまりにも偶然な出来事多くてありえないって思っちゃうんだけど、続きが気になるから読みすすめようかな。
by cmlee-
0
-
-
4.0
絵がきれいで好きです。寧々の行動は少しありえないことが多いけど、新しい自分を見つけにいく感じはかわいい。
by ローリングヒル-
0
-
-
4.0
素敵な物語
お互いが本当に大切に思い合っている二人の物語でした。高校から短大卒業、そして…
ご家族も素敵だし、それ以外の人さえも良い人で(笑)ハッピーエンドでよかったです!
優しい旦那様になったお顔も見てみたかったですね。by からくりローズ-
0
-
-
4.0
ピュア
久しぶりにピュアな恋愛のお話を読んでみようかと、皆さんのレビューを覗きながらこの作品に辿りつきました。高校生の恋、いい!
by あしてん-
0
-
-
4.0
気になる人が
同じ高校の卒業した先輩だったなんて。何か運命感じます。でも、卒業生のアルバムなんてあるんですね。主人公の女の子、大学まで会いに行ってしまうなんて、行動力あるなぁ。そして、その先輩が自分のお隣に引っ越して来るなんて、なかなかないです。
by リリハ-
0
-
-
4.0
高校生で気になっている男性がまさかの自分の家の隣に引っ越してきてくれたらそれは盛り上がらない訳がないですよね。設定だけでもたまりません。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
4.0
題名通り
題名のとおり、恋にならないわけがないですよこれ!!すごくひきこまれるストーリー展開でおもしろいです!
by みんみん〜-
0
-
-
4.0
羨ましい^ ^
全話購読させていただきましたが、出会いから結末まで学生時代の初々しさを懐かしく感じられて、つい羨ましくなってしまうほどの恋のお話でした(^^)
またいちから読み返そうと思います(^^)by ひろまま、-
0
-
-
4.0
途中まで読みました。
絵も綺麗で読みやすく、内容も面白くて
最高でした!
初めは行動力やば!って思ったけど
何か応援したくなる子だよねby Cinderella-
0
-
