みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
創さんの思いやりがあってとても優しい。素敵な人です。内容もとても面白くて、どんどん引き込まれていった。
by abbd-
0
-
-
5.0
無料分読んで止まらなくなり
完結してたので、一気に読んでしまいました。
変な、いざこざがなくて始終楽しく読めました。by かにほん-
0
-
-
5.0
表紙に惹かれて読み始めたのですが、内容も私好みでした!年上に憧れる時期あったな、、、続きも読んでいきたいと思います!
by ずき子-
0
-
-
5.0
題名もキュンだし、皆さんすごくイイってレビュー付いてるから素敵な内容なんだと思います!
主人公も可愛い(^^)by ボンチのん-
0
-
-
5.0
大学生のハジメさんに恋をした、JKネネちゃんのお話。ハジメさんが隣のアパートに偶然越してきたり、学校の教習生としてきたり、接近タイミング多!可愛いネネちゃんの頑張る姿がかっこよかったです。
by ミーキャット-
0
-
-
5.0
面白い!
可愛いくて純粋で積極的な女の子とイケメンで優しい男の子の恋愛ストーリーです!元カノも出てきてどうなるかドキドキしながら見てます!
by そらそらそらーん-
0
-
-
5.0
かわいい
絵が可愛くて綺麗で読みやすいです!
主人恋日記にハマってこっちも見に来ましたが、作者様は天才でございます。by ななっちゅ-
0
-
-
5.0
キュンキュン
この歳になって、漫画を読んできゅんきゅんするなんて!本当に二人のやりとり純粋さにときめきを思いださせてもらいました
by ヤーちゃん!!-
0
-
-
5.0
タイトル通り
好きにならないわけがない、やさしくて大人でかっこよくて、素敵な人だ、、、!!自分が高校生のときの4つ上ってすごく大人に感じるだろうなぁ、、、
by アシガールすき-
0
-
-
5.0
紳士なイケメン!
主人公も可愛いし、彼もかっこいい。最後まで紳士な芯が通った人で、でも真面目すぎる訳じゃなくて、ちゃんとキュンとする事も言ってくれる。こんないい人いたら好きになります〜!
by さくらんぼいちごぶどう-
0
-
