みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作家さんが好きで読んでます。
高校生と大学生の恋愛いいなぁ!
つかみどころのない大学生とどういう風に進展していくか楽しみです!by いちいちいちこん-
0
-
-
4.0
作者が大好き!!
この絵のやわらかいタッチと、その雰囲気そのままのお話の展開が癒されるしキュンキュンが止まらない〜by Kアン-
0
-
-
4.0
最終的には!
5巻完結で読みやすかった。最終的には。。。高校生から見た大学生はすごく大人で憧れるシチュエーションだなとキュンキュンでした!
by 虹色の薔薇-
0
-
-
5.0
神✨
この作品は私のご飯(栄養)です!
こんなにも、すばらしい作品があるのになぜもっと早く読まなかったのでしょうか。
今でも疑問に思います。
この作品は読むべき漫画ランキング第3位には絶対は入っているでしょう。by ちゃんみーカビルンルン-
0
-
-
5.0
吉永先生の作品は間違いない❗️私が吉永先生の作品にハマったきっかけはこの作品です。主人公の寧々ちゃんが一途でピュアでとてもかわいい。年上の男性に恋をするのだけどこんな女の子に好意を持って貰えたら相手も絶対好きになる。とにかく一度読んで欲しい作品です
by たっくぞう-
0
-
-
5.0
初々しい
はじめさんは最初そんなにすきじゃなかったかもしれないけど、だんだん2人が両思いになるとこがキュンキュンする。
by らふらんすだいすき-
0
-
-
5.0
爽やかなマンガ
読んでいて、爽やかなな風が吹いてくるような感じがしました!主人公のまっすぐさがにじみ出ていました。ドンドン読みたい。
by ちゃっぴー8123-
0
-
-
3.0
これからの2人の進展が楽しみ
猫を助けたことで急接近した2人。
高校生からすると大学生はお酒も飲めて自由を謳歌している大人に見える…
2人の微妙なギャップの中でこれからの展開を楽しみにしています。by gab母-
0
-
-
4.0
絵が可愛らしい
高校生の真っ直ぐさとか素直さとか恋愛へのパワーが可愛らしい作品。壁をつくっている大学生の好きピはそっけないけど、今後どうなっていくか楽しみです。
by towa***-
0
-
-
5.0
青春!
作者さんが好きでこちらの作品も読んでみましたが、主人公がピュアで可愛らしい(≧∀≦)ストーリーも面白くてハマりました☆高校生の青春ラブストーリー♡
-
0
-
