この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,603件
評価5 19% 891
評価4 38% 1,760
評価3 34% 1,574
評価2 7% 309
評価1 1% 69
791 - 800件目/全4,603件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    男友達

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは、5年間男友達だった人と恋人になるのですが、急です…。ヒロインがずっと好きだったとかではなく、ほんっとにTHE男友達から…。余り物どうし付き合おっか…と冗談でいい、改めて考え直し、ずるずると恋人になるのです。
    結構カッコいい彼なので、友達の時にも少しは気になるエピソードがありそうですが…。彼がヒロインを好きだったのかな?
    まぁ彼には色気があります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい

    友達からの恋愛って良いな~😄凄く愛されているのも羨ましい❗️こんな彼氏出来たら幸せにだな~って思いながら読んでます‼️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵はいいなぁと思うときと
    あれっ?って思うときの差がすごいような気がします。
    内容はだいたいケンカして仲直りしてを短期間で繰り返してるかんじ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男の子がどうして主人公を好きなんだろうとか確かに気持ちの描写や過去が描かれてなくてわからないけど。単純に主人公をずっと好きでグイグイきてるのを愉しめばいいのかな。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    絵が気に入って読みました。まだ無料分だえですが、今後が気になります。こちらがトロけそう。大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ストーリー性はあまりなかったように思いますが、男友達がかっこよくきゅんきゅんしました。絵も可愛くて好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料話だけのつもりが、どんどん購入してしまいました^_^
    登場人物もとても可愛いし、読みやすい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    メガネ男子

    絵がきれいです。
    まだ無料分しか読んでませんが、エッチな展開多いです。
    気持ちが追いつかないけど、やってしまうというのはわからなくもない、笑
    これから課金するかは悩み中です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    甘々でにやけます

    二人の関係が甘々で、読んでてにやけます。
    もう、桜井くんのりおちゃんを甘やかすところがツボです。また、りおちゃんが慣れなくて可愛いの。いつまでも見ていたいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    桜井カッコいい

    桜井のメガネを外した姿、さいこーにカッコいい。りおが、メロメロになる気持ちわかるわー。エロすぎです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー