【ネタバレあり】トロけてもいいですか?のレビューと感想(76ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公がとっても思わせ振りですー!!あざとい感じ( *´艸`)桜井は強引でまっすぐで女子は押されたら負けちゃうでしょーうらやまし(☆∀☆)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
羨ましいけど
男友達から急に迫られて…ってありきたりな話ですが、ホントに急だし、すぐエッチするから軽いな〜と思いました。主人公は良い子だけど特に可愛いわけでもないし…。でも男友達のほうは、わりとスペック高め。なおさらヒロインがパッとしないです。しかし、男友達はヒロインをよく理解していて、そんな人に想われるのは純粋に羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きをなかなか言えない彼女だったけど彼氏のHでだんだんと素直になってきたり、いつの間にか彼氏のHなしでは我慢出来なくなっているなんて最高。
by emina-an-
0
-
-
5.0
とろけるとろける
恋愛対象になる相手って目で見てないヒトが意外と穴場だったりするわけで。まさかなぁ、とろけさせられると思ってなかった友人から一線越えるの勇気いるよね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
やだよー
草食系眼鏡男子が実は肉食、ロールキャベツ男子って言うんだっけ?これ自体は好みです。しかし頂けないのは、付き合うって話が出た直後(女の方は冗談だと思ってる)にヤろうしてるところ、主導権が男にあるところ、"お前"呼ばわりしてるところ。
桜井、相当遊んでる匂いがするな~。by モニカローズ-
0
-
-
4.0
いっきによみました!キレイな絵だしこんな風にとことんぐちゅぐちゅっとあいされたい!うらやましい!キレイ!最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分から距離置いておいて、結局近づいて行ってる最初の方でもう付き合うんだろうな〜と想像がつきました。
無料分しか読めてないけど、こんな感じで矛盾多く進んで行くんだろうなという印象です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長く友達からの発展する設定。無料をよんでみたら、眼鏡くんがなかなかのいけめんだし、話もなんだかほのぼのでいい感じです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
疑似恋愛できる
桜井くんが男前すぎて見てる方まで照れる。でも手のつなぎ方とかイチャイチャの仕方とかの描写がとってもリアルで擬似体験できるのがいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友達と付き合うことになるってどうゆう感覚なんだろうと興味を初めて持ちました。自分の知らない一面を見て、それに惹きつけられると恋に落ちるのかなー?なんて想像しちゃうお話です!
by ぞーきん-
0
-
