【ネタバレあり】トロけてもいいですか?のレビューと感想(37ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
萌え
友だち付き合いからの恋人はまさに理想で憧れ。歳を重ねた今、こういう恋愛はもうできないんだよなーとつくづく思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
溺愛
長年の友達からひたすら溺愛されます。体の相性までいいなんて。羨ましい。ありのままの主人公をたっぷり可愛がりまくる漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
ドキドキしてキュンキュンしました(笑)
ありがちなストーリーだけど私は好きなのでそういうのが好きな人にはオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話だけだからかもですが、話の展開についていけないです。けっきょく、やってみて好きだって思って付き合うことにしたの? その辺もさらーっと流れていくし、うーん。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容は面白くて続きを読みたいけど、その前のストーリーがあまりになく、どんな付き合いの友達をしてたのか気になる。わざとかもしれないけど
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料分だけ読みましたが、次の話を開けても開けても、毎回シチュエーションを変えてヤってるだけ。そういうマンガなの?話に中身がなさすぎる。まぁ暇つぶしにはなったけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
彼女がかわいいらしいなあ。そして彼もすごく余裕があってリードしてくれる。。こんな彼氏羨ましいです。課金しようかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は友達感が抜けないふたりがどんどん恋してラブラブになっていくところにキュン!としてしまったー!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ともだち
男の人は女ともだち相手にでも、男の目線で見てるのが普通なのかな。女としてはともだちはともだちだって人が多いからこの主人公の気持ちはわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
トモダチ
男と女のトモダチ関係ってものは、成立するのでしょうか?やっぱり好き嫌いは、恋愛に繋がってるように思うけど
、話の内容的には相思相愛ならトモダチ以上になるよね。by マメ犬-
0
-
