この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(335ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,603件
評価5 19% 891
評価4 38% 1,760
評価3 34% 1,574
評価2 7% 309
評価1 1% 69
3,341 - 3,350件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    いきなり本題、みたいな始まり方で
    絵も綺麗で面白いです。
    イケメンがイケメンに描かれてて好み。
    続きがとても気になります!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!

    桜井がイケメンで最高!
    しかもエッチ上手とか何!
    確かに友達から恋人にって
    色々難しそう。
    でも桜井がイケメンだから
    それだけで読める。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    友だちからの彼氏ってこんな感じでなるのか!って思いました。何か友だちのときには見せなかった顔…とかドキッとしてしまう!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    絵がとっても好みです。
    草食系?!という感じですが…笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんか普通の展開。友人が恋人に発展、はいいんだけどイマイチひねりがないというか。まあ普通の成り行きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    桜井の雰囲気めっちゃ興奮しました。
    5年以上ともだちの関係からふとした拍子で付き合うことに、、
    キスが忘れられなくて心まで奪われるなんてすてきすぎます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かっこよし

    展開早いけど、男の子可愛いし、積極的だし、ドキドキする。
    彼女も早く自分の気持ちに気付けるといいね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    桜井のメンタルが強すぎる!拒否られても全くめげずグイグイ、しかも色気たっぷりってこれでもと草食系だなんて言われても信じられない。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ステキだ
    メガネ男子すき、
    この強引なかんじもすき。、
    ああ、、こいがしたいなあ。
    友達からっていうのもありですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いい

    正直なところ男友達とそういう関係にはなれないですが、こんなにいい男ならアリかもしれないですね。
    りおがうらやましいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー