みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(331ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すっごい好きです!
女の子も男の子も可愛くてかっこよくて(≧∇≦)
草食っぽい男の子がグイグイ来る感じ最高にキュンときます♡
始まったばかりなので、この続きがどうなるのかとっても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読んでみました。
合コンはともかく、こういう恋愛してみたいなぁ~って思えた。相手の子大事にしてくれそうな気がした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
思われるっていいなぁと単純にあこがれます。
続きは気になるけど課金して読むかは迷います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけのはずが…
3話無料なので、まずは3話だけのつもりが次も読みたくなり課金しようか迷っています。今後の展開が気になりますネタバレありのクチコミを読んでから決めようかな。
by ターちゃんママ-
0
-
-
4.0
よくわからないまま
やっちゃったふたり。好きだったのかな?男の子が主人公をどう好きでいつから狙ってたのか導入だけだはほとんどわかりませんでした。うまく無料お試ししてますね。続き読んじゃいます‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
買ってしまった!
試し読み欲しいですが、これはなくて迷ったけどあたりだった^_^
星5つでもいーかなと思ったけどないぶん。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分3話だけ読んでみました。
草食系男子の桜井くん、実はロールキャベツ男子なのかな。想いを伝えてからのグイグイ感が凄い!
イケメンだし羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか冒頭がとつぜん過ぎ。
主人公が友達として好きだった桜井くんを男として好きになる過程が良くわかりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
目の保養です。
言われたーい!って何度声に出したか……
眼鏡男子、大好きな方は読むべきです。笑
私は本屋で買ってきます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友達から彼氏かぁ。ないなぁ。一度友達と思っちゃうとそこから恋愛って中々難しい。身体の関係もったらもうセフレだわね
by 匿名希望-
0
-
