みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(329ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
肌の相性がいいってこのことよね!!
そんな相手がまさかの同僚で戸惑っちゃうけど、思い出したり、手が触れるだけでもぞくっとしちゃう感じがよくかけてるのが良かった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他の方も投稿しているように最初の始まりがよくわからない、急すぎるので話についていけませんでした。読み進めればいいのだろうけど、もう少しわかりやすい方が丁寧かなと思いました。絵は綺麗だし、主人公の心の揺れ動きも細かく描からているとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
メガネ男子のメガネを外したところが好きです。
試し読みで、読んでみたら意外とおもしろくて読み進めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
メガネ!
メガネ男子カッコイイ!
桜井くん、最高です。やっぱりキスが上手な男の人はいいですよね。それだけで…です!ましてや、私の大好きな黒縁眼鏡!萌えでした!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料試し読みしました。
友達だけどこんなになるなんて。
普通に早くくっつけば良いのに!って思いますけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わーきゅんきゅんするー❤️
見た目草食系の
ちょっと強引なトロけるキス
個人的にツボるっす
いいなーいいなー(°∀°)
ほいで、ヤキモチとか妬くー?
いやーんもうあざっーす!by おた(°∀°)-
0
-
-
3.0
いきなりこんな感じで
ものすごく展開が早すぎてどうゆうことーどうなん?どんなん?って突っ込んでしまうくらい早いんですけど💧こんな男子が近くにいてたけど気づかなかったのか?友達から彼氏かぁーこれもありやね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙とタイトルが気になったので読んでみました!
絵がとても好みです!
内容も面白くて楽しめました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいな〰️
こういうのん見ると思い出す
彼元気かな会いたいな〰️したいな〰️いつ会えるかな〰️我慢できないよー
電話してみようby 匿名希望-
0
-
-
3.0
友達から始まる恋
今までオトコとして意識したことのなかった桜井に、ある日突然迫られて・・・
合コンであぶれたもの同士、付き合っちゃう?って・・・え?!冗談じゃなかったの?!by 匿名希望-
0
-
