【ネタバレあり】トロけてもいいですか?のレビューと感想(32ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好き
男女の友達にありそうなパターン!絵が綺麗でエッチなシーンもなんだか綺麗です。男女の関係になると、友情とは違ってまた新鮮なんだろな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通にラブラブなカップルの物語も珍しい。その分、新鮮で見てて幸せになる。絵も美男美女で見やすいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
彼が可愛い
ずっと友達だった人が彼になるって実際どうなるんだろ?って気になるー。愛されてて読んでて幸せだね~ってなります♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい感じです
あまり、気にしていなかった彼との恋愛。とっても、お似合いです。これから、何かが起こるんでしょうね。うまくいって欲しいです。
by あちゅい-
0
-
-
4.0
強引さがいい
櫻井が何年も気持ちを温めてたわりにはぐいぐい行きすぎて、でも理央がうらやましいです。いつも余裕たっぷりの桜井だけどたまに見せるやきもちを焼く所とかキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!
無料分読みと中です。
桜井くん、、、格好いい‼️‼️
涼しい顔してるけど、顔にでないだけでうちに秘めてるものがありそそうな(笑)
ちょっと今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友達から恋人に変わるときの気まずさ?みたいなのがすごく伝わってドキドキします。彼は素直に大好きな気持ちを押し続けてグイグイきてくれるから、楽しい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
絵は好きなので読み続けてたけど、更新ペースが遅い上、話の内容は変化がないような。毎回エッチしてるだけ。
ラブラブなのは嫌いじゃないけど、あまりにもそれだけってのも、飽きてくるかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達だったのに
友達と思って相手と!!よくありますが、グイグイくる感じが結構好きですねー。主人公がもっと素直になってラブラブすればいいのになー
by すーらん-
0
-
-
4.0
意外とはまった
桜井くんがカッコいいです。表紙と違いますね。他のレビューに長い間友達なのにありえないと言う人もいますが、男と女で絶対は無いし、友達と時にはカッコいい事に気づかないものなので、内容が適当だとは思いませんでした。結構自然な感じでしたね。
by ぺぺぺぷ-
0
-
